プリキュアラジオ | 北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

こんにちは!

昨日からブログをはじめて、今日で2日目。
更新頻度はのんびり、かたり~なしていこうと思います。

事後報告になってしまいましたが、先日5日、ABCラジオで放送中の「吉田仁美のプリキュアラジオ キュアキュアプリティ」に、キュアフォーチュン役の戸松遥さんと一緒にゲスト出演させていただきました!
ラジオ出演はもちろんはじめてで、とても緊張しましたが、吉田さんに戸松さん、そしてスタッフの方々が作ってくださる雰囲気のおかげで、楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)
今度人前でお話しするときがあれば、もう少し声を明るく意識してみよう、と思いながら放送を聞いたのはここだけの話…(笑)

そしてそして、番組内で北川の誕生日のお祝いをしていただいてしまいました…!!!
貴重なラジオのお時間を…ありがとうございます!
そうなんです、私、7月6日で21歳になりました。

誕生日のタイミングでラジオにお邪魔できるなんて、私はなんてラッキーガールでしょう!
お祝いで頂いたケーキは、なんと、米粉で作られたロールケーキ。
ごはん好きな大森ゆうこちゃんにちなんで選んでくださったそうです。
見た目はよく食べるロールケーキとあまり変わらないのですが、食べてみるとふわふわ度が普段のそれとかなり違ってびっくり!
とてもあっさりしていて、ぺろりと美味しくいただきました。

来週も引き続きゲスト出演しておりますので、お時間ある方はぜひぜひお聴きください!

「吉田仁美のプリキュアラジオ キュアキュアプリティ」は、ABCラジオにて、毎週土曜25時から放送中です。
放送後はYouTubeでも配信されています。


{4BC1C0DD-1B01-40CA-8880-540566EB2596:01}