やっぽ(U 'ᴗ' U)
載せることないままお蔵入りしそうだった写真
最近自撮りは載せたら消すようにしてるのでやっとこの写真もカメラロールから消すことができます本当に見てくれてありがとう







さてさて4月29日、30日と
#Monamy にとって大切な2日間
本当に本当にありがとうございました







4月29日は初の主催対バン
大好きな新宿Motionさんではじめて
主催対バンさせていただきました(◜ᴗ◝ )
出演してくださったみなさま、
本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







そしてりんの卒業ということで
MCですこしりんに話してもらったんだけど
ほんまいいこと言うわあの子(親バカ)

高一とは思えん語彙力…
本当に本当に卒業おめでとう








素敵なお花ありがとう









そして4月30日は半年記念初ワンマン
そして解散ライブでした
かわいいスタフラありがとう~(◜ᴗ◝ )







あっという間の1時間半
緊張してたんだけどステージに出れば
わたしたちのことを好きなみんなだけがいて
本当に本当に落ち着いて楽しかったんだ







ワンマンのDVDいただいて
今日ちょっと見たけど
やっぱり楽しかったなぁってことしか思い出せない







#Monamy では
アイドルとファンとしてじゃなく
運営とファンとして話すことも増えて
とても忙しい半年でした






いろいろ試行錯誤してファンのみなさんを
戸惑わせちゃったこともあります
本当にごめんなさい、







この半年とても苦しかった
本当に本当に苦しかった







でもそれだけ楽しかった







自分で言うのもあれなんですけど
#Monamy が終わってしまうこと
本当にもったいないって思ってます






でももったいない、くらいで終わった方が
いいのかな、とも思います(◜ᴗ◝ )







4月30日、世界で1番楽しいライブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
来てくれたみんなおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







いや~いまだにぽっかり穴が空いた感じ
さみしい







りん以上にめんどくさくてイライラして嫌なところたくさんある親友に出会えないと思うし
りん以上に無言が辛くなくてたのしくてちょっとしたことでゲラゲラできる親友に出会えないと思います







サンキュー相棒卍
愛してるよ相棒卍



とりあえずディズニーとピューロね





















#Monamyのファンも
松倉りんも最高です






改めてありがとう






うまくまとめられない、だからおわり






#Monamy もえ