やほやほ(◜ᴗ◝ )
ログインできたことだしせっかくなのでこれからもちょくちょく更新していこうと思う(◜ᴗ◝ )








ついに明日は松倉りんの卒業だよ
でもってあさってはりんもえの半年ワンマンだよ
決まってからあっという間に過ぎたな~
時間の感覚って本当に怖い👶





まず卒業対バンについて(◜ᴗ◝ )
出演者さんについてちょろっと書こうかな~







主催対バンをしようってなったときに
まず問題となったのがね

呼べるくらい仲のいい演者さん全然いなくね?
ってことなんだよ






もうそこからは声をかけるのにとにかく必死
思いつく限り名前出してってやっと決まりました
もちろん他のスタッフさんが推薦してくれて
呼ぶって決まった方もいるから私達が知らない方もいます






でも出演していただけるなんて
本当に本当にたのしみ👶







yuQQun さん
卒業対バンするってなったときに1番最初に声掛けたのがゆきちゃん
りんもえとして被ることも多くてたくさん楽屋で構ってもらったりステージも助けてもらったり
そんなゆきちゃんに出てもらえるの本当に嬉しいし声掛けた瞬間すぐ出る!空ける!って言ってくれたの本当に嬉しかった!
ありがとう!よかったら夜もすがら君想ふ歌ってください(◜ᴗ◝ )







Toby(RCJ) さん
前のグループの時にライブちょくちょくご一緒になってから仲良くなったね~(◜ᴗ◝ )
今は帰省してるっぽいんだけどりんもえのために駆けつけてくれるみたいで嬉しいですありがとう
まぁ個人的にはTobyファンの女の子達に会えるかもなのがたのしみです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1なんちゃら~2なんちゃら~聴けるのかな?ステージ楽しみにしてるね







Ophelia 20mg さん
たぶんきっとはじめまして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なのですが
急なお誘いにも関わらず出演して下さりありがとうございます!;;;;
ステージ見れたら見ようと思いますので楽しみにしてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






棘ーおどろー さん
お名前は聞いたことあるのですが実際同じイベントに出演するのははじめましてです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お名前からしてかっこいい雰囲気なのですがとても楽しみにしています(◜ᴗ◝ )
よろしくお願いします(初めましての方への文が語彙力低下)






君と僕、ときどきメランコリック さん
りんもえのライブ見てくれる方、物販遊びに来てくれる方にも何人か好きな方がいたりして
もしお時間合えば絶対お呼びしたい、と思ってて
お呼びできて本当に嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Sweet Motionで特にご一緒させていただいてたので最後もご一緒できて嬉しいです(◜ᴗ◝ )








初めましての方が多いですが
一組一組紹介させていただきました👶!
楽しみになってきたね?(◜ᴗ◝ )
予約はまだまだ今日まで受け付けておりますのでTwitterへリプまたはDMで行きますと教えていただけると嬉しいです、!







りんの卒業、素敵な景色を
見せてあげたいです







よろしくお願いします(◜ᴗ◝ )









そして次の日はワンマンライブ🐶🐰
持ち曲全部歌うつもりだし
ソロもあるしMCも沢山話したいし
そんな感じで絶対絶対来て欲しいのです






私達も精一杯楽しむから
みんなも精一杯楽しんで欲しいな
なかなかキンブレ文化は浸透しなかったけど
ずっと自己紹介で言い続けてきた担当カラー
白とピンクの景色を見せてもらえないでしょうか(◜ᴗ◝ )







チケットは29日の卒業対バン物販でも販売します👶
チケットを買ってくださった方には購入特典でおてがみがあります(◜ᴗ◝ )
メンバーはりんかもえか選べますので購入の際教えてください(◜ᴗ◝ )







それとチケット買えないよ~って方は
予約をとてもとてもオススメします❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️







行けそうかも
行きたい
わかんないけど行けるかも
とにかくまぁこういう曖昧な方でも絶対予約してください






ワンマンも対バンも予約は
TwitterのリプまたはDMで受け付けてます、
Twitterやってない方はこの記事のコメントでも
全然構いませんよ~(◜ᴗ◝ )







ちなみに対バンもワンマンも
予約特典がまだ決まってないです…ぴえーん…
もう少々お待ちくだしゃれ…







当日は5Dかかるからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(小声)








では、今から松倉と合流してくるので
ここらへんで~(◜ᴗ◝ )







長々しく書いちゃったけどまとめると
どっちもおいで楽しいよってことと予約は絶対してねってこと







きたがわもえ