こんばんはきたがわもえで~す(◜ᴗ◝ )
アイスがおいしい気温になってきたと思ったら今日めちゃくちゃ寒いやんな????






えっとまってまってまって
去年の10月から更新止まってたごめん
ひとつ言い訳させてくれるなら携帯変えて
ログイン分からなかったんよ本当にごめん





やっとログインできたので
まぁそれなりにまた更新していきます






にしても
このブログの公式画像のわたし今にも増してめちゃくちゃブスすぎるやろ
女の子の顔って何ヶ月に1回雰囲気変わるんだろうね







てなわけで昨日は朝早くからライブ
1日ありがとうございました(◜ᴗ◝ )






まずひとつめ
『DearD SERINA卒業公演』
寂しい気持ちもたくさんだけど、
にゃんさんを送り出せたことが本当に嬉しい







#Monamyも出演させていただいて
ふたつのグループでにゃんさんと
ステージに立てました(◜ᴗ◝ )にこにこ(◜ᴗ◝ )






にゃんさんがいるから入ろうって決意できたDearDに
にゃんさんがいなくなるなんて本当にふざけてるよ~~ってきもちだけど
にゃんさんが支えてきてくれたDearDを守っていきます
だから安心してBIGになってきてください






ALLOVER、DearDって一緒にいる時間が増えて
先輩後輩っていう関係も含めて
『友達』って感覚になれたのが本当に嬉しかったんです
言葉がなくてもお互いなにか伝わるものも増えて
年上だけど後輩であるわたしをたくさんたくさん可愛がってくれてありがとうございました





北川はとても生意気なのできっと中山さんを
イラつかせてしまうこともたくさんあったと思います
それでも『もえちゃん』ってたくさん構ってくれてとても嬉しかったです





卒業したら死んだも同然じゃない?とか話してたけど
冷静に考えて






死にません







にゃんさんに会える時間がなくても、
わたしが絶対作ります、だから、
ちょっとでも時間があれば遊んでください






DearDでもまた遊びましょう~っ(◜ᴗ◝ )
本当に卒業おめでとうございましたっ






そして2本目は『メリアブーケさん1周年&はるちろさん卒業』3本目は『ALLOVER6周年記念公演』でALLOVERとして出演させていただきました(◜ᴗ◝ )






朝に引き続き2本目も3本目も人がたくさんで
とにかくとにかく楽しかった~(◜ᴗ◝ )






特に3本目のALLOVER6周年記念公演
ステージにいるレジェンドさん含めてメンバーみんなひとつになって
フロアにいるファンの人もひとつになって
一体感のあるライブをみんなで作り上げることが出来ました





セトリはこちらです🐤🐦
・新SE~未来ELECTRO ✝︎
・HELLO SMILE ✝︎
・風RIDE音
・雨粒の奏 ✝︎
・恋のカケラ ✝︎
・世界でイチバン夏が好き ✝︎
・戦いはこれから ✝︎
・桜Babyラブ ✝︎
・はじまりの鐘が鳴る ✝︎
・子供界隈:ワカンナイ探偵団
・笑顔界隈:未熟なストロベリー
・調査界隈:だからlovin'you
・nx初速界隈:晴空stay with me ✝︎
・萌界隈:2次元二恋シテ
・舞踏界隈:STEP and STEP
・欧州界隈:君得BEAT
・女子界隈:夏色ノ花火
・魅惑界隈:Let's Get Happy Party
・星空界隈:Feeling Star ✝︎
・旧SE~夢のトビラ
・イナズマ♡ラブリー
・湘南界隈:全力でベルマーレ ✝︎
・目黒界隈:お願いねスマにゃん ✝︎
・友情エクスプレス ✝︎
・超えてけエブリシング ✝︎
・青春ジャンプ ✝︎
・夢のトビラ ✝︎
(✝︎ はわたしが出演した曲です)






こんな感じで盛り沢山なライブでした~っ!
本当に本当にALLOVERのワンマンだったの
ステージにもメンバーがたくさんいて
フロアにもファンの方がたくさんいて
わたしのアイドル活動の中でイチバンの宝物は
きっとこれだな、って再確認させられました






昨日の景色、一生忘れません






自分の立ち位置が最後列の0だったのが
何回かあったんですけど
目の前に先輩の背中があるのがしっくりきて
『そうそうこれこれ』ってなりました…(◜ᴗ◝ )





たくさん先輩が卒業していくうちに
自分の立ち位置が前の方になっていって
嬉しい反面やっぱり不安な気持ちが大きくて
でも昨日は安心してステージに立たせてもらえてました…(◜ᴗ◝ )すみません…(◜ᴗ◝ )






7年目の活動はさらにマイペースになってしまうので
メンバーにはもちろん、ALLOVERのファンの方にも会う機会が減ってしまうんだなと帰り道寂しくなりました





メンバーは正直連絡をとってお互い予定をあければ会えるものですが
ファンの方はそうはいかなくて、
ライブっていう機会がなければ本当に会えないんですよね






もしALLOVERのファンの方が見てるグループさんとわたしがかぶったときは
ぜひライブだけでも見てくれると嬉しいです(◜ᴗ◝ )
ステージから顔が見れるだけでもアイドルは嬉しいものなのです






あ~~でも昨日のライブは本当に人が多くて
見つけられなかったひとも何人かいて
物販で『いたのーっ!』ってなったりしちゃって
毎回ライブする時はひとりひとりの顔見るって意識してる分すごく悔しかったですごめんね







昨日は初めましての方もたくさんいて
いつもましての方もたくさんいて
すごく嬉しかったぞ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






とにかく言いたいのはこれからも
よろしくお願いしますってことです(◜ᴗ◝ )






お母さんも見に来てくれてて
帰り道『誇らしい』って言ってくれて
本当に本当に嬉しかったんだ~(◜ᴗ◝ )





みんなのおかげやね(◜ᴗ◝ )






久しぶりのブログ長く書きすぎちゃったけど
全然書き足りない気がするな…
最後まで読んでくれて本当にありがとう





コメントも待ってます(◜ᴗ◝ )
みんなからのコメント読むのが大好きなんよね(◜ᴗ◝ )











十字架十字架十字架きたがわもえ十字架十字架十字架