皆さんへお知らせがあります
こんなタイトルのブログを書くのは2回目かな





本当に嫌いなんだよね
このタイトル...






でも、みんなに伝えなきゃいけないんだよね
最後まで読んで受け入れてくれると嬉しいな






わたし北川萌恵は松倉りんちゃんと一緒に
だって世界がハチャメチャなんだもん。を
本日付けで卒業させていただくことになりました。





急な発表で驚かせてしまったこと
本当に本当にごめんなさい。





私自身、“”卒業“”が初めてだから
まだ全然実感がありません。
また4人でライブに出て笑い合って
『また明日ね』って言い合う1日が来る気がして
本当に変な感じでいっぱいです。





公式から発表があったとおり
卒業する理由は『方向性の違い』です。





めぐとれん、わたしとりんの
すれ違いが積み重なって積み重なって
このような結果になってしまいました。





お互いがお互い、言いたい事を言うって
本当に大切で、でもそれが出来なかった。






今回、言いたい事を言った結果
卒業という結果に踏み切ることになったけど
後悔はしていません。






でもやっぱりさみしいよ






約1年半、ラスラビ、ハチャメチャとして
活動できたこと本当に嬉しく思ってるし
活動してたからこそ出会えたみんながいて
みんなを思うと卒業をためらいました






でもみんなを思うからこそ
卒業を決断しました、





ハチャメチャの北川萌恵じゃなくなっても
わたしについてきてほしいです、





今はわたしも実感沸かないし
みんなもきっとぽかーんとしてると思うけど






一緒に受け入れていってほしいです






わたしのアイドル人生君たちいないとダメなんだよね






これからまた新しい道をいっしょに
歩いていってください
1人で歩くのはさみしいからりんといっしょに
そしてみんなといっしょにいろんな景色を
作り出していけたらいいなって思います







めぐ、れん、今までありがとう。






特にめぐは4年くらい?3年半くらい?
わたしのアイドル人生の半分以上一緒だったんだよ
片腕みたいな存在でした、これからも大切です







今後の予定は、卒業イベントもあるし
撮影会の仕事も決まってるから
告知のちのちたのしみにしていてね〜、!






みんな大好き







北川萌恵.