松倉りん 誕生日おめでとう






出会ってまだ1ヶ月くらいなのに
一緒に撮った写真の量もえげつなくて
電話したり二人で遊んだり毎日LINEしたり
思ってること持ってるもの同じだったり






今まで他人だったことが嘘みたいだね






りんがハチャメチャに入ってくれて
グループにとってプラスなことしかなくて
私自身も目指してるものが明確になって
本当に感謝してるんだよ〜(;〜;)






誕生日になる瞬間に電話できたこと
実質彼氏ってことでいい?






まぁでもせっかくの誕生日当日
一緒にライブ出れなくてそれは本当に
ごめんじゃん?


これからもたくさん一緒に思い出作ろうね















そんなりんの誕生日当日のライブ
わたしはいないのですが
ぜひ遊びに来てくれると嬉しいです






わたしが次出るライブは 30にち !
TwinboxGARAGEさんからの
四ツ谷ハニーバーストさんだよ〜〜!
来れる人で予約まだの人はLINE@によろしくね ˆᴗˆ

どちらか片方でも、両方でも、
会えたらわたしはとてもしあわせ









あ、そうだ、10月の予定出てるよ〜 ˆᴗˆ💓
自分の予定と照らし合わせてみて
会える日に会いに来てくれたら嬉しいです、!







そして明日?あさって?で、
ALLOVER正規になって2周年でした、!





もうTeamζはふたりしかいないけど
これからもしゅりとふたりで支えあって
がんばって行きたいな〜ˆᴗˆ💓






花束、わたしもほしかったな、悔しいな
っていうのが正直本音だけど
毎回花束いただいてたのが当たり前じゃないってこと
改めて実感出来てよかったかなって思ってます






おめでとうたくさんもらったしねˆᴗˆ💓(笑)
だから全然凹んでないの!だいじょーぶ!






これからもステージでなにかを届けれるような
アイドルになれるように頑張ります





もっと好きになってもらえるように、
応援してよかったって思ってもらえるように、






だからこれからもよろしくお願いします、!








おやすみなさい🐰🌙






応援してくれるみんながだいすきです







わたしのアイドル人生まだまだ始まったばかりだからよろしくな?!



きたがわもえ