今日はALLOVERのせんぱい
加藤ありささんの卒業公演でした















いつも全力で手を抜かない
熱量のあるステージがいつも憧れです

憧れで終わらせないようにしたいと
今日ありにゃんさんの背中を見て
改めて思いました、かっこよかったです






ファンの方を思いやる気持ち
安定した歌声
全力のステージ





全部全部





だいすきです





“アイドル”って言葉は加藤ありさのために
あるんじゃないかなって思うくらい
ありにゃんさんはいつでもどこでもアイドルです






なんだろう






うまく言葉にまとまらない






続けることがなによりもファンへの感謝
だと1番思ってるありにゃんさんが
ALLOVERを卒業することはきっと
たくさん悩んで悩んで決断したことだと、おもって、ます






でも4年半もALLOVERを守ってきてくれて
ありがとうございました






ありにゃんさんが大切にしてるこのALLOVERを
これからも大切にしていきたいと思いました







ステージから見たありにゃんさんの背中は宝物です






全然うまくまとまらない、、、、






まとまらないんだけど、、、




最後に言わせてください








一推しです







ふとした表情がかわいいのホンマずるくない?






きたがわもえ