昨日は初ソロステージ
ありがとうございました ^ - ^





渋谷チェルシーホテルさんっていう素敵な場所で
大好きなみんなと初のソロステージを
経験できたこと、本当に本当にしあわせでした。






友達の友達っていう遠い関係の方から
出演の依頼を受けて出ることになったライブ…
なにがあるかわかんないね、本当に。笑






めぐやれんがソロやってるからかな?
北川はソロしないのー?ってよく聞かれてたけど
ずっとやらないって答えてきました。





見に来てくれるみんなをひとりで
楽しませる自信なんて正直なかったし
そもそもわたしひとりのステージを
見に来てくれる人なんているのかなって
おもってたし…






でもその日集客1位って言われて
自信になりました… ^ - ^!
急だったのに集まってくれたみんなありがとう






正直、今日生誕祭かな?って思っちゃったよね












すごいしあわせだったんだ〜
とにかくしあわせだった!






みんながわたしを見てくれて
みんながわたしの名前をコールしてくれて






ここにいていいんだって
ちゃんと改めて思えたの、ありがとう︎☺︎︎







セットリストは〜

きっとぐっとサマーデイズ
MC
都会っ子、純情(踊ってみた)
burning(踊ってみた)
MC
わがままなリップ

でした ^ - ^!
ひとりで20分もみんなの前に立つことなんて
アイドル始めてから初めての経験でした…!






すごいたのしかったな〜︎☺︎︎






ソロでも、ちょっと、がんばろうかな
っておもえたよ
これが最初で最後なんて言ってたけど
また1年後、いや、半年後、またやってもいいかな?






また機会があるといいな… ^ - ^






素敵な写真もたくさんありがとう






















どれもいい写真〜!︎☺︎︎






送ってくれたやつは保存してるから
ここに載ってなくてもわたしのスマホにあります
みんなあんしんしてね ^ - ^ 笑







素敵なステージをありがとう






っていっぱい言われた1日だったんだけどね






みんながいなきゃ素敵なステージにならないんだよ






アイドルはみんながいなきゃ楽しめないし輝けないの







だから昨日素敵なステージになったのは






わたしだけじゃなくて
みんなもいてくれたからなんだよ






これからもわたしのこと好きでいてください






会える回数が多いファンも少ないファンも
新しいファンも昔からのファンも
みんなみんなわたしにとって大切です







改めていつもありがとう







これからもわたしを輝かせてね
















きたがわもえ
 






※お給料を渡せなかった社員(ファン)の皆様は自己申告してください!後日お渡しします︎☺︎︎
覚えてる人、言ってくれた人は、メモしてあるよ〜!