祝☆1位








無事にSHOWROOMの公式にあがるためのイベントが終了しました88888888✨
本当に不安だったけど最後までみんなで楽しく笑顔で終われてよかったです(。•ᴗ•。)






みんなのおかげだね!ありがとう!






種集めとかカウントとかSPギフトとか
前回のイベントに参加してた時よりも増えてて
なんかちょっと感動してました。笑






それだけ自分に興味持ってくれた人が
増えたんだな〜って、ありがとうみんな〜!






オフィシャルルームになったら
より見に来てくれる人も増えるだろうし
もっともっとたのしい配信にして
ラスラビやALLOVERに繋げていきたいと思います💘





長いようで短かった数日間
本当に本当にありがとう。







とりあえず明日は自分に御褒美で

ネイルを変えに行きます
(よく見てもらうと分かるのですがめちゃくちゃ爪伸びてます

あ、もちろん洋服も見に行くよ!!!!!!!!!!!!!
axesにお邪魔してくるのだ( ・ᴗ・ )
なにを買うかちゃんとアプリで計算しておこっと






あーみんなー!本当におつかれさま!!!!!!!!!!!!!






これからはもっと気楽に配信見てね( ・ᴗ・ )







みんながいてこその自分だって忘れかけてたこと
改めて気づかせてくれてありがとう。







これからもよろしくお願いします。







あいしてる!!!!!!!!!!!!!



きたがわもえ







大切な告知だよ〜◎









次のライブだよ〜◎