昨日のSHOWROOM配信中のときのわたしです。




In お風呂場🛀





他のメンバーの姿や声が映らないように配慮した結果、最初は玄関でやってたけどお風呂場になりました。







そう、今はSHOWROOMのイベント中なのですよ。
ぜひ種を集めて配信見に来てくださいな0(:3 )〜
1位になると公式ルームになれるのです😛💕






お時間合う時にぜひきてね。
ルームは配信が始まるとツイートするので
Twitterチェックしてみてください0(:3 )〜
@1216_official で検索だよ。






今、3575868年ぶりにレッスン向かってる。






ラスラビ定期のリハとか撮影とか
ライブとか重なりまくって
全然ALLOVERレッスン行けてなかったから
やっと行けるって感じだ〜0(:3 )〜






本当にレッスン行けない間くやしかったし卍
わたしが行けてない間みんな上手くなってるのかと思うと本当にくやしかったし卍
ステージでわたし悪い意味で浮いてないかなって不安だったし卍






とにかくたのしんでくるよ〜💗






今さっき駅でサラリーマンの方に「落としましたよ!!!!!!!!!!!!!」って声かけられて





あ、なにか落としてしまったかな、声をかけてくれるなんてなんて紳士なんだ(なんてなんてになってることには突っ込まないように。)、って思って






「ありがとうございます!」って振り向いて受け取ったら







全然見覚えのないレシートだった…


なんで受け取っちゃったんだろ…






受け取ったあとについ「わたしのじゃないんですけどね!」とか言っちゃった…







気まずかった…






ちゃんとゴミ箱に捨てました…






いや、どんなに優しくてもレシート拾って渡すかな?






目の前歩いてる人がレシート落としたら
あ、いらなかったのかな、って思っちゃわない?!






あの人、明日絶対いいことあると思う…







とりあえず改めてありがとうございました…







そしてついに来週はラスラビ定期公演
桂木ひかりの卒業生誕です0(:3 )〜
特典があるのでツイートから詳細確認して予約してね◎
予約50人以上行きたいのでよろしくお願いします0(:3 )〜







そして次のラスラビライブが

7月27日の ALLOVER主催定期対バン
@渋谷DESEOmini

です!ラスラビ予約でポイントカードもらえるよ💘
30ポイント貯めてオフ会しよ〜?









どちらも予約はLINE@からです(⚪•ᴗ•⚪) 








8月の予定ももう出てるからよかったら確認してみてね〜◎







いつも、いいね、コメントありがとう。






今回もお待ちしてるよ〜!0(:3 )〜







きたがわもえ