珍しくブログを書こうというきもちになった
なんでかは分かんないけど!
ということで今日の総括してこ〜٩(・ω・)ว







今日のきたがわは、大人っぽかったの。
すごく好評で嬉しかった〜♡
あざとい、エロい、かわいい、が目標です💘







今日はTwinboxGARAGEさんでのライブ
ありがとうございました◎
たくさん来てくれて嬉しかったよ〜!

みんなからの“もえちゃんコール”が
とても幸せな気持ちにしてくれるの。

ここにいる意味を改めて
思い出させてくれるの。

今日もみんなにたくさんのありがとう
お返しできてるかな?・ω・`





◎ セトリ ◎
あいうえサンバ
MC
希望のうた
きっとぐっとサマーデイズ
MC





でしたっ💘






告知カミカミで自分でもびっくりした(笑)
よかったたたたたらたらみたいなこと言ってた(笑)
いつもやってることなのになぁ(笑)







それと今日は新しくかった白リボンつけてみたよっ
かわいいでしょ・ω・`?






今はとにかくお洋服が欲しいです!
池袋とか渋谷あたりに買い物行きたいな〜♡







割と好きなブランドとか服とかチェックしてるのに
なかなか買いに行くタイミングがつかめなくて
もう一生手に入らない気がしてきた…・ω・`






(笑)






では、みなさま、今日もゆっくりしてね💘






明日はラスラビちゃんで練習があるので
私もそれまでゆっくりしようと思いますっ








明日こそはみんなからリプとかいいねが
来ますように・ω・`
ちゃんとリプ返するから、ね?・ω・`







ここで突然ではありますが
最近一番切なくなったことを発表します。







さゆりせんぱいの気持ち考えたことあんのか



きたがわもえ照れ