やっほ〜!!!!!!!!!!!!!







本日のブログは第2弾
Twitterで募集した〇〇BEST3に答えるよ








前回物足りなかったから
1人何個でもいいよって感じで募集したら
想像をはるかに超える数きて驚きました







とりあえずやっていきましょう
できる限り答えるよ〜ん!!!!!!!!!!!!!






てかそもそも第2弾やろうとしてたこと忘れかけてた
思い出してよかった(^-^)







好きなボカロ曲
いきなり普通の質問すぎて動揺してる、いや、前回の1発目がおかしかったんだよな

1位 ECHO
今一番聞いてるのがこれだからこれにしとくよっと

2位 アンハッピーリフレイン
これ好きなんだよね

3位 Just be friend
これ切なくてとてもよい

※てか好きなのいろいろありすぎて
ランキングつけたくなかったよ…






踊ってみたい曲
あーいい質問、とりあえず覚えたいのをあげよう

1位 ECHO
さきほども1位だったこの曲ですが、振り付けも良すぎて地味に覚えてるのでいつか披露します

2位 LOSER
れんちゃんがやっててやりたくなったのでぽぅたん先生に振り入れしてもらいたいと思います

3位 secret answer
とりあえずかっこいいから覚えたい、踊れるかどうかは別として踊りたい






好きな箱
わーーわーーー悩ましい!!!!!!!!!!!!!

1位 秋葉原_factory
ラスラビちゃんの定期でお世話になってる箱です、ホームって勝手に呼んでる。

2位 渋谷DESEOmini
赤色の外観見ると落ち着くんだよねぇ

3位 秋葉原TwinboxGARAGE
1番思い出深い箱だからランクインせざるを得ない





好きなアイドル
さぁ、答えていこうじゃないか

1位 指原莉乃ちゃん
ただのヲタクなのでちゃん付けですが、本当に莉乃ちゃんが私の中で一番のアイドルです。これを書いてる今も意気地無しマスカレード聴いてるよ!だいすき!


2位  野中美希ちゃん
ちぇるう〜ちぇるかわいいよ〜ってひたすら発してた時期がありました。歌声と姿勢が好きです。

3位 鞘師里保ちゃん
いつ戻ってくる?( ;_q  )りほりほのいないモー娘。を見るのはしばらく辛かった、推しって言い切ったことは無かったけど好きだったな〜。





仲良くなりたいアイドル
知り合いではないけど、って前振りがあったけど知り合いではない人で仲良くなりたい人はいないので知り合いで仲良くなりたい人発表しましゅ

1位 足立さらさちゃん
キャンドルで一目惚れしたわたしの推しなのですが相互フォローさせてもらってて本当にかっこよくて仲良くなりたい…!くそぅ…!

2位 神門実里みのりん
ライブで被ると話すんだけどプライベートまではって感じだから遊びたいな〜って思う

3位 前園彩乃ちゃん
この前20歳になったあやのんと一緒に遊びたいしお酒も嗜んでみたいのです(︎︎◌•ᴗ•︎︎◌) 






好きなカレーのトッピング
ゆーて福神漬けしか使わないんだけどね

1位 福神漬け
この子最強じゃない卍?

2位 目玉焼き
福神漬けなかったら目玉焼き

3位 生卵
焼くのめんどくさかったら生卵






行ってみたい北海道の市や観光地
本当になにもわからない

1位 札幌
名前知ってるのとなんかすごそうだから行きたみある

2位 ラーメンおいしいとこ
安西先生…っ、味噌ラーメンが食べたいです…!

3位 該当なし
もっと勉強しておきますね。






好きな乗り物
そもそも乗り物あんま乗らないけど乗り物ってワクワクするよね

1位 ジェットコースター
大丈夫だよね?これ乗り物だよね?絶叫大好き

2位 電車
電車の長旅大好き。乗り換え少なければなお良し。

3位 自転車
この長い長い下り坂を君を自転車の後ろに乗せてブレーキいっぱい握りしめてゆっくりゆっくり下りたい人生でした






執事のタイプ
執事かぁ、わからんなぁ


1位 黒髪白肌塩顔
隣に常にいてくれるならやはり自分のタイプを置きたいものですね、アッ、タイプと好きは別です。

2位 私に振り回されてもいい人
これは絶対条件よね

3位 該当なし
執事のタイプってなんだよ!!!!!!!!!!!!!わかんねぇんだよ!!!!!!!!!!!!!勉強しとくよ!!!!!!!!!!!!!





好きなおにぎりの具
可愛い質問がきた…♡


1位 日高昆布
これ買っちゃう、絶対買っちゃう。セブンだよ。

2位 おかかづくし
これもセブンですがおいしいです。

3位 鮭いくら
これもセブンですがおいしいです。





好きな平仮名
えっ、なんだろこれ、難しいね

1位
書き心地がとてもよくないですか?

2位 もえ
自分の名前はランクインさせとこ?

3位 よ
これも書き心地が好きです。





走りたい坂
すいませんそもそも坂分かりません。


1位 該当なし

2位 該当なし

3位 該当なし













はい!しゅうりょ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!
おつかれさまでした!!!!!!!!!!!!!






たくさんの質問ありがとうございました。
超楽しかったです・ω・
にしてもみなさん質問のレベル上がりすぎて“該当なし”何個使ったと思ってんだ?!?!






まいっか








とりあえずこれでBEST3系は終わります!!!!!!!!!!!!!
少しはわたしのこと知れたかな?







これからもお題募集することあると思うけど
また優しくお題くれると嬉しいです・ω・
















本当に毎日のようにこの2人に会ってるから
バイバイさみしいんだよなあ
ゆーて明後日会うんだよなあ(笑)








そう!
明後日はTwinboxGARAGEさんにて
Kさんの主催に出演させていただきます!
出番遅めです( ;_q  )ありがたき…( ;_q  )♡






よかったら遊びに来てください!
7月たくさんライブあるから来れる時にでも…!








そして一番大切なのはこれですからね〜?
絶対50人行きたいんです、絶対。
予約でまずは50人超えたいんです。






予約お願いします( ;_q  )






じゃ、コメント待ってるね♡












わたしは仮眠する!!!!!!!!!!!!!








起きたらコメントきてますようにぃ





きたがわもえニヒヒ