この髪色と髪の長さにどなたか巻き戻してください






前記事のコメント、いいね
アリガトウゴザイマス!!!!!!!!!!!!!
やっぱりコメントたくさん来るとさうれしいのよ〜
みんなありがとちゃん(,,>ω<,,)💕





でさ、話戻るけどもう髪の毛(ほぼ)金髪なんだけど




ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛








はい、やっぽ(^-^)もえだお(^-^)





今日バイト中暇すぎて自分のサイン考えてた(^-^)
シンプルなのにしよっかなって思って(^-^)
このブログ店長見てたらどうしよ(^-^)





さ〜て今日はTwitterで募集した〇〇BEST3の発表日だお








アムロいきまーーーーす!




アイドルに履いててほしいパンツの色
誰ですか?この変態な質問をしてきたのは、ひとりしかいませんね?まぁ私も変態なので答えますが(?)

1位
 圧倒的白でしょう。私の担当カラーだし。

2位 ピンク 
かわいいから。以上。

3位 黒 
エロい、うん、エロいい!




好きな都道府県の形
形とか興味ねぇよ!答えるけど!

1位 神奈川県 
生まれ育った場所なのでとりあえず1位。

2位 東京都 
ライブでよくお世話になってるのでとりあえず2位。

3位 北海道 
個人的に行きたいから3位。北海道はでっかいどう。

※形関係ないところはお見逃し下さい。






大好きな食べ物
やっとまともな質問ですね!ありがとうございます!

1位 カレーライス 
夜ご飯がカレーって聞いた日のわたしは大体やさしい。

2位 和菓子 
とにかくなんでもいいから疲れた日には和菓子を欲する。

3位 桃 
桃って美味しくない?





好きなアニメ
詳しいわけじゃないけど答えるぞォ

1位 ジョジョの奇妙な冒険 
マンガ読んだことない(ゴチャゴチャして読めない)けどとにかく面白いから好き!アニメから入ったけどマンガもちゃんと読もうと思ってます、ごめんなさい、叩かないでください!

2位 Charlotte 
超能力系のお話デッス!超能力ほしくなるよこれ!超能力なんだけどデメリットがある超能力を持った人達のお話!見ればわかる!面白い!

3位 アルドノア・ゼロ 
2期は微妙だったからちゃんと見てないけど伊奈帆くんが天使なのでランクインさせます。

特別枠👑 スクールデイズ 
ちゃんと意識して初めて見たアニメがこれだったんですけど本当にこれでよかったのかなって後悔してるくらいエグいです。でもオヌヌメ。





好きなご飯のお供
これいい質問ですね(教師になったら言いたいセリフランキング3位)

1位 いなごの佃煮
これ以上にご飯に合うものあるの?(真顔)

2位 納豆
納豆だけでご飯∞に食べれる、って思う。思わない?

3位 たくあん
箸休めにいいですよねェ



好きなテレビ局
まじでなんでもよくない?°°・(>_<)・°°

1位 TBS
名前1番かっこいい

2位 フジテレビ
名前2番目にかっこいい

3位 テレビ東京
名前3番目にかっこいい


 


好きなおでん
もう夏が始まるよ?何?この質問。アホなの?

1位 はんぺん
白いしふわふわしてるしはんぺんみたいになりたい

2位 こんにゃく
パソコンのデスクトップ画面にしてたことある(実話です)

3位 大根
最強じゃん?卍(とかいいながら3位)





好きなクトゥルー神話の神様
とは?とりあえず答えるけど( ・ᴗ・ )←優しい

1位 モリサキメグミ
出てそうじゃん?

2位 ポゥタァン
出てそうじゃん?

3位 ヒカリースキー
出てそうじゃん?





バイト先の個性的な人
まだ勤務初めて1ヶ月、どうかバイト先の人がこれを見ませんように。お願いします。

1位 店長
店長なのにフランクでめちゃくちゃ優しいので1位です、ラブライブのDVD貸してくれます、ヲタクです、ラブライバーです、本人は違うって言い張ります、張り倒したいです。

2位 土屋さん
イケメンで背高いしモテそうなのにクズらしいです。ライブに来たいって言ってくれる唯一のお方です。絶対招待してみせる。てかライブ来たいって言ってくれてるからクズじゃない!!!!!優しい!!!!!!!!

3位 宮司さん
宮司さんのいる日はテンションあがるくらい雑談がとても楽しいです!本当に色々話してくれるから優しい!楽しい!そしていい匂いです!ハイッ!






おすすめのNONSTYLE漫才
えっ、ランキングつけちゃう?つけれないけどどうする?とりあえず発表するけどランキングつけるのつらい°°・(>_<)・°°

1位 取り調べ
2008年のツアーDVDに収録されています。話の食い違いが超面白い。とりあえず見て。

2位 俳優になりたい
タイトルちゃんと分からないけど結構古いやつ。いのちゃんが医者の役をやりたいってやつ。アドリブがあったりして若々しくて超元気になれるやつ。ハァ。好き。

3位 船長になりたい
NONSTYLEを好きになったキッカケです。このネタがあったからノンクラになれました。






好きな音ゲーの曲
これは迷いけり

1位 Ha・lle・lu・jah
サウンドボルテックスっていう音ゲーに収録されてます、超かっこいいです。

2位 Invitation
チュウニズムに収録されている曲です。音ゲーしてる女の子の曲かな?(たぶん)かわいいノリのいい曲だしよく聞いてる。

3位 little sister
タイトル合ってるか不安なんだけど東方Projectの曲だお、かっこいい〜!けどレベル低いから音ゲーでやることそんなにない!





おすすめのアイドルグループ
えっ、あっ、え〜ー

1位 LasRabbi
みんな知ってる?めちゃくちゃ面白くて楽しいらしいよ!!!!!!!!!!!!!かわいいし!!!!!!!!!!!!!今のうちに見つけたほうがいいよ!!!!!!!!!!!!!

2位 LasRabbi
以下同文。

3位 LasRabbi
以下同文。売れたい。






以上!!!!!!!!!!!!!






どうでしたかでしょうか?(,,>ω<,,)💕





楽しかったならこんな感じのやつまたやりたいなぁって思ってるゥ






コメントくれるとうれしいじょ






ほな
















きたがわもえニヒヒ