よ〜っす!恵汰で〜っす!








あれ?ここって北川萌恵のブログじゃねーの?
って思った方、そうです。その通りです。






間違ってないのでそのままお読みください


(笑)






月曜日という仕事がめちゃくちゃ忙しい平日に
ラスラビ定期公演にお越しくださったみなさま
本当にありがとうございました!






今回のテーマは“男装”
ということで北川恵汰になりました〜

イケメンでごめんな??????







ソロではHey!Say!JUMPさんの“your seed”
ユニットでは“青春アミーゴ”と“R.Y.U.S.E.I.”
を、やらさせていただきました!!!!!!!!!!!!!

いい写真すぎるな?????








今回の定期公演は本当に不安しかなかった…
男装需要ないし、男の子らしい動きや発言が
出来るかすごく不安だったし、






なによりみんなの反応がこわかったの!!!!!!!!!!!!!
だから最初の方は全然前向けなかった(笑)ごめん(笑)

まぁ横顔もかっこいいから良しとしような(?)






物販では1番かっこよかったって言ってもらえたり
たのしかったって言ってもらえたり
本当によかったってホッとしました…!ありがとう!







みんなイケメンだったけど個人的に1番男の子だったな〜って思ったのは希唯くん!
とっても馴染んでた!本当に!優勝!






で、1番僕のタイプはひかるくん!
ひかるくん、超かっこよかった!!!!!!!!!!!!!






ちなみにひかるくんの知り合いのひかりちゃんは
僕が1番タイプなんだって…♡
でも今回の定期公演で彼女できたからなァ〜?
モテる男は困っちゃうね°°・(>_<)・°°←









THE☆海の男☆な綾人くん!
かっこいいし頼もしいし
いつもありがとう°°・(>_<)・°°
また綾人くんとユニットやりたいなぁ…

読者モデル系怜音くん!
僕はメンズノンノ系だとしたら怜音くんは何系かな?
怜音くんイケメンだからどの雑誌でもいけそうだよね!







本当にいつもと違った雰囲気だったけど
僕はとてもたのしかった!







また北川恵汰に会える日を
みんなが楽しみにしてくれたら
また男装公演があるかもだし…
みんな楽しみにしててほしいな°°・(>_<)・°°







というわけでみなさんに撮っていただいた写真
とかとかまだ公開してない写真とか載せてくよ!









この写真、今回の写真の中で1番僕のお気に入り☆


ひかるくんとフュージョンしてる僕☆
みんな楽しそうだからお気に入り!!!!!!!!!!!!!


楽しそうだからお気に入り!!!!!!!!!!!!!


僕がセンターにいるの貴重だからお気に入り!!!!!!!!!!!!!











みなさんお気づきだろうか…






語彙力がなさすぎて







お気に入り!!!!!!!!!!!!!
しか言えてないということを…







まっ、いいよね









てなわけでまだまだ写真はあるけど
容量もあるので少しずつTwitterあげるよ!
ブログはここまで!






じゃあまた会う日まで!








北川恵汰ニコニコ