やっほ〜い






好きな曲を見つけると永遠にその曲
聞いちゃう病の北川萌恵からの更新だよ







この気持ちわかる人絶対いるでしょ
1曲リピートっていう機能に感謝してる人
私以外にも絶対たくさんいるでしょ






え?いない?





















昨日はラスラビちゃんの定期公演に
お越しくださったみなさま
ありがとうございました〜〜〜♡





金曜日だった定期公演が今月から
月曜日に変更になりました( ˘ ͜ʖ ˘)
来にくくなっちゃった方もきっとたくさん
いると思うんだけど生誕祭も月曜日になります…





今から予定空けておいてね…
よろしくお願いします…






次の定期公演は6月26日
よろしくお願いします( ˘ ͜ʖ ˘)






セトリは来てくれた人だけへのひみつですっ
こんなぶしゃいくな笑顔になるくらい
とってもとっても楽しかったです💞💞💞💞






白色振ってくれたみんなに感謝してるよ〜う
また白色が見たいなぁ〜ありがとう〜( ˘ ͜ʖ ˘)






そして7月31日の定期公演で
メンバーのひかりが卒業することになりました。
生誕+卒業公演になります。





ひかりが決めたこと、最後まで応援したい。
だからたくさんのにんじんさんと
一緒にお祝いしてお見送りしたいんだ。






7月31日
絶対
空けとけよ







明日はやっとともだちと遊ぶんだ〜♡
練習のあとだけどとてもたのしみ( ˘ ͜ʖ ˘)






ここで突然のコメ返た〜いむっ





໒· ゚はーた さん
それイチバン嬉しいやつだ〜♡
うん!だからこれから時間ある時はなるべく
共演者さんとお話しようと思います…っ!
とりあえず言えること…、わたしもだぞっ(。•ᴗ•。)♡

໒· ゚ののゆも さん
しょーたは絶対黒髪好き野郎だと思ってたから
このコメント見てめちゃくちゃ沸きました…!


໒· ゚T-伊村 さん
食べた分動くことになるのがアイドルだから
アイドル辞めたらすぐ太っちゃいそう( ; _ ; )
まぁ辞めないんだけど〜〜〜〜!
髪も気持ちも明るいよ!心配させてごめんね。
わたしも緊張したしアワアワしたけどみなさん
とっても優しくて話しかけてよかったってなった!
したっけね〜٩(•ᴗ• ٩)

໒· ゚たーざん9 さん
寂しくさせちゃってごめんね( ; _ ; )
昨日一昨日と会えてすごく嬉しかった〜♡
白色振ってくれたの本当に嬉しかったの!
また来月会えるの楽しみにしてるね٩(•ᴗ• ٩)

໒· ゚タケシ(仮) さん
心配させてごめんね。安心してくれて
いいからね!これからもよろしくね?٩(•ᴗ• ٩)
コメント嬉しいよ、ありがとう〜〜〜〜♡

໒· ゚hiro さん
ありがとう〜♡やれば出来る子やらない子なの←
バイトしてからいいことたくさんだよ〜٩(•ᴗ• ٩)
今度よかったらお話させてね…!
♡送ってくれてありがとう。SNSで遊ぼうっ!


໒· ゚うさ弥 さん
圧倒的なコミュ力見せつけてしまった…
カナリがカミナリに見えた私、やっぱり
お笑い好きだなあってなりましたわね( ˘ ͜ʖ ˘)

໒· ゚のろ さん
わ〜そうなのか〜、わたしがヲタクになった時は
すでにネットがすごい普及してたから
ネットで全部仕入れてたな、キャラアニさん…
現場でしか情報流さないっていうのも面白いね!
ありがとう〜♡これからもがんばってみるよ٩(•ᴗ• ٩)

໒· ゚リュート さん
ただいまだよ〜٩(•ᴗ• ٩)
そう言ってくれてありがとうね。そして
心配させて本当に本当にごめんなさいっ!
わたしもライブでみんなと楽しむのが本当に
楽しみなんだよ〜♡もっとたくさん楽しもうね!












残り少ない、4人のラスラビを、見せつけよう






ほいでは






きたがわもえ