やほ〜〜〜(^.^)
更新するって約束した上でみんなに
強制コメントさせてしまったからしないとね

コメントしてくれた優しいみんなありがとう

最後の方にコメ返してるから最後まで読んでね








今日はTwinboxGARAGEさんでライブでした〜
ありがとうございました〜(^.^)
とてもピンチだったんだけど会いに来てくれた方がいてメンバーみんなホッとしてたよ〜(^.^)






でも今よく対バンさせていただいてる他のグループさんに比べるとラスラビちゃんは圧倒的に集客少ないんだよね…

今のラスラビちゃんの目標は「夏までに対バンでの集客2桁安定させること」です。
(みたいなことをこの前楽屋でちょこっと話した記憶がある…)

難しいことだけどいろいろ試行錯誤して目標達成できたらいいな〜(^.^)
大きい目標もあるけどこういう小さな目標からみんなで少しずつ達成していきたいね。



こう言われないようにね







昨日は全然眠れなかったから
動画の編集してたんだけど
寝たの4時とかで、本当に体に悪すぎる

でも起きたの13時とかできちんと寝てるし
どうなんだろ、これって体に悪いのかな?






昼まで寝れるなんて幸せだからまぁいっか☆







ではみんなとコミュニケーションを取るべく
コメ返にとりかかりますが準備はよいかな?





コメ返いっくよ〜☆





໒· ゚ののゆも さん
しょーたコメントありがとう(。•ᴗ•。)♡
本当にエモいよね、チラシ配らなかったら
出会えてなかったって思うと勇気出して
チラシ渡してよかったって思うんだぁ〜!

໒· ゚詩流 さん
戸惑ってくれてありがとう(?)
面白いって言われるの嬉しいから嬉しい〜!
あとTwitterに名前追加されてて沸きました(。•ᴗ•。)♡
会話筒抜けになっててごめんなさい!
でも手間が省けてよかったでしょ?笑

໒· ゚hiro さん
コメントありがとう〜!DMMもいつも
ありがとうね!とても嬉しいんだ(。•ᴗ•。)♡
わたしhiroさんの行き方めちょ好きなんだァ。
このコメントで元気もらえちゃった。
好きなことだもん、辛くても続けられちゃう!
だからこれからもよろしくお願いします。

໒· ゚のろ さん
何年前の話だろう、思い出してくれて有難う。
ね〜、3周年驚きを隠せないよ。
北川萌恵が好きって言ってくれる人がいる限り
続けていきたい気持ちでいっぱい(。•ᴗ•。)♡
だからこれからもよろしくお願いします。
髪色なかなかいいでしょ?結構好評なのよ?

໒· ゚スカンキー中浦 さん
コメントありがとう〜!
この前はお菓子も本当にありがとう(。•ᴗ•。)♡
いなくならないって信じてるから
これからも北川のことちゃんと推して
あん・しん・させてね?

໒· ゚Ruru さん
会いに来れなくてもこうやってSNSで
支えてくれてるの本当にありがたいんだぁ。
いつもありがとうの気持ちでいっぱいだよ。
いなくならない、ってお互い約束ね ஐ♡

໒· ゚T-伊村 さん
お昼まで寝れる日もあるし無職といっても
過言ではないかもしれません…
腹筋生脚は割と自慢なので見せつけてやりたい!
伊村さんもわたしの支えになってるんだよ。
わたしもメンタル弱くてパニック障害だし
アイドル続けられないって何回も思うんだけど
続けられる限り続けるからこれからも支えてね!

໒· ゚はーた さん
はーたさぁん!いつもありがとう(。•ᴗ•。)♡
持続的に言ってくれないと忘れちゃうんだよね←
本当にありがとう。自身もっと持たなきゃ〜!

໒· ゚ななせぽん さん
約束通りのコメントありがとう、久しぶり!
そして山田さん誕生日おめでとうだね(。•ᴗ•。)♡
腹筋しなさい!自信ってなかなか付かないもんだ。
現場に現れたら感動しそうだし、色々話そうな!

໒· ゚たーざん9 さん
いなくならないって信じてるからね( ; _ ; )
早くわたしも会いたいし絵直接褒めてもらいたい!
定期公演一緒に楽しもうね〜( ; _ ; )♡
ツイキャスもどちらにせよ見てくださいなぁ!

໒· ゚リュート さん
初コメありがとう〜(。•ᴗ•。)♡
5周年おめでとうありがとう〜!
曲聴いてくれて嬉しいなぁ(。•ᴗ•。)♡
安心して来月、再来月ってずっと一緒だよ〜♪
気分落ち込んだ時はみんなからのメッセージ
何回も読むようにするぞ〜ありがとうね〜!

໒· ゚うさ弥 さん
さやちコメント待ってたよありがとう〜♡
そしてお誕生日おめでとう✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝
話被らないようにしてくれるの優しさ伝わる〜…///
もちろんこれからもよろしくだよッッッ(雑)






たくさんのコメントありがとうございました。







今回もいいねとコメントお待ちしております〜(^.^)






ほいでは






きたがわもえ