GWも終わって抜け殻ですよ






ニートなわしは毎日がGWだけどやっぱかなしい













久しぶりの更新すぎて戸惑う






みんなも戸惑うよね突然ごめんね






次の更新はワンマンライブについてって
決めてたんだけど2842684年待っても
ワンマンの時の写真が届かないので諦めた






しかも写真が届くまでに
ワンマンについてはツイートでまとまった






ので、今日について普通に書くわ〜〜〜(^.^)







今日はTwinboxGARAGEにてのライブ
ありがとうございましたァ(^.^)
たくさんの人に見てもらえて嬉しかったよ〜!






ライブ盛り上げてくれた人
物販お話に来てくれた人
チラシもらってくれた人
みんなみんなありがとう〜(^.^)






地道に頑張ってる腹筋を
褒めてもらえたのが本日のハイライト







ココ最近はメンタルがヘラってるけど
寝れば気持ちリセットされるし
体は元気なのです(^.^)





いちばんになりたいっておもうんだよ






いちばんにしてもらうって難しいけど
いちばんにしてほしいって思うんだよ






まぁ伝わらないよね
恥ずかしいので伝わりませんように






可愛い子は自信があるしうらやましい






〜だから自信持ってねって言われた瞬間は
「あ、自信もとう」ってなるけど
わしの自信は持続性がなさすぎるんじゃ…






1時間もすれば自信なんてなくなるし
すぐに人と比べちゃうし
アイドル辞めたいってなっちゃうし






でも次の日には
アイドルたのしい!好き!やる!
ってなるし不安定すぎるねぇ








そんなわたしも来月でアイドル3周年です…
まだ3年だけどもう3年かぁってきもち






ちなみに3周年の日は森崎とツイキャスやる予定
だからみんなお祝いしに来てね〜( ・ᴗ・ )






毎日毎週毎月のように辞めたいなんて思うけど
続けてこれたのはアイドルが好きだからだし
メンバーが好きだからだし
ファンのみんなが好きでそこにいてくれてるからです。






これからもみんながいる限りは
続けようって思ってるからいなくならないでね。






わたしもいなくならない。






約束しような!!!!!!!!!






てなわけで久しぶりの更新が
割と重たくなっちゃったけど
コメントしてくれると嬉しいです






支えてくれさい┏○┓┏○┓┏○┓┏○┓┏○┓




ほいでは〜







きたがわもえ