やほやほ







先ほど話したもかろんTシャツ






おかんが撮ると驚くほどブスが更にブス
おかんはもっと写真の勉強してほしい






それがアイドルの娘をもった運命なのである。(違う)






てなわけで、今日はライブと
SHOWROOMありがとうございました♡






ライブは初見さんがたくさんいたり
フロアに✨1人✨しかいなかったり
すごいいいライブになりました!
本当に今日はいい経験、いいライブが
出来たって心の底から思ってる(U  'ᴗ'   U)






ラスラ、メンタル強






明日のライブは沢山人いるといいな…

『DESEOmini idol fes ~asfi&PICK UP GIRLS」田原あや生誕&卒業公演~』
開催日:3/26(日)
会場:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
時間:Open 9:45/Start 10:00
料金:1,400円(1D代別) ★女性入場無料(1D代別)
出演:asfi&PICK UP GIRLS」/フルーティー/仮面シスター/2代目HAPPY少女♪/はるちろ/國武ナンシー/
LasRabbi/はなちゃん(池田はな)/みらくる!わんだらんど/赤ちょこ

出番10:45~ 物販11:05~

早起き頑張るからみんなも早起きしよう







お気づきかと思うけど今日は
れんちゃんの衣装を着たんだよ〜!
ちなみにわしの衣装はめぐが着たよ♡







赤似合うかな〜?
でもやっぱ白が好き(U  'ᴗ'   U)





ワンマンでは白のサイリウムが
たくさんたくさん見たいな
白のサイリウム持ってほしいなあ〜チラッ






ライブの空き時間は
ハロプロショップで散財したよ💸
ちぇるがとてもかわいかったよ〜う(U  'ᴗ'   U)







ちぇるの衣装があったので
実質ちぇるに会ってきた、と言っても
過言ではない






はー、幸せな時間でした♡






というわけでコメントのおへんじ໒· ゚
コメントくれたみんなありがとう🌞





໒· ゚たかみん
めちゃくちゃ嬉しいし
褒めて伸びるのでもっと言ってね

໒· ゚ななせぽん
そう言ってもらえて配信やって
よかったって思えるよ!ありがとう♡
たしかにすごいねもう1年半かあ( ˊᵕˋ )
それはどうにもならん!御免!

໒· ゚hiro
でしょ!久しぶりに書いたよ( ˊᵕˋ )
SHOWROOMで話しちゃうからなーい!
いつか見てもらえるといいな…!
たのしみにしてていいよ〜♡

໒· ゚たーざん
こちらこそコメントありがとう♡
めちゃくちゃかっこいいよ〜( ˊᵕˋ )
楽しみにしていていいからね!

໒· ゚くにおくん
ありがとう〜(U  'ᴗ'   U)

໒· ゚Ruru
ありがとう♡コメント嬉しい♡
がんばって書くようにするねっ…!
健康に1年過ごせるといいなあ〜!
わ〜!会えるの楽しみにしてるから
試験めちゃくちゃ頑張ってね(U  'ᴗ'   U)
一緒にお祝いできますように♡
ブレさせないようにがんばるぞ〜う✩






今回もいいねとコメント
お待ちしております(U  'ᴗ'   U)






じゃまたね〜♡






きたがわもえ






〜所属グループSNS〜
LasRabbi公式Twitter
ALLOVER公式Twitter

SNS一覧〜
♡Twitter♡
@1216_official
♡instagram♡
@1216_official
フォローボタン推してね☝

DMM.yell 参加中〜
🔍北川萌恵 で検索して
お気に入り登録してね ✩

〜告知〜
4月2日(日) LasRabbi2ndワンマン決定
@TwinBoxGARAGE

全オリジナル曲構成、ソロ曲お披露目
新衣装お披露目となってま〜す( ˘ω˘ )

1から最後まで関わるワンマンは
私にとって初めてなので
みなさんぜひ来てください💁♡