時間が空いてごめんなさい






おひさしぶりです、もえだよ〜
昨日のことは昨日更新したかったけど
さすがに疲れと睡魔には勝てず…







てへぺろ✩







今日もやることやりたいことあって
少しずつではあるけどやったぞ
『少しずつ』って言葉が本当に好き






北川は割と焦りマンでいろいろ急かしちゃうけど
最近になってゆっくりでいいって言い聞かせられるようになったよ
自分と向き合うってことがよく分からなかったけどこういうことかって初めて思った






ひとりの時間というよりかは
自分とふたりの時間は大切だね








インスタにもかと遊んだ時の写真を順次あげてるよ
まだまだあるからもか推しはお楽しみに〜(U  'ᴗ'   U)






本当にもかはかわいい
ずっと推しだしずっと好きだしずっと友達でいたい






可愛い子は売れるべき
もかがもっと大きくなるといいな







もちろんわたしもがんばる(U  'ᴗ'   U)
ねっ







そんなわけで昨日はラスラビカフェにご帰宅してくれたみんなありがとうございました(U  'ᴗ'   U)







久しぶりのメイド服にテンション上がったし
みんなとゆったりまったりたくさん話せて
すごくすごく楽しかった〜!






月イチしかないこのラスラビカフェ、
みんなともっと仲良くなれるチャンス
本当に本当にありがとう(。・ω・。)







圧倒的感謝








ここ最近は本当に悩みっぱなしで
実際昨日のカフェも楽しめるか不安で
だけどやっぱいつも通り楽しくて






要するに






楽しければいい






これに限る
何事も楽しんでる人には勝てない
だからわたしも楽しもうと思うんだ






我ながら前向きすぎてちょっと引いてる







そういえば最近『痩せた?』
ってすんごく言われるんだけど何なん?






痩せたかな?(U  'ᴗ'   U)
あんまり自覚はないんだけど
見た目健康的でいたいから食べまくろう  






小顔マッサージとかやり始めたから
むくみがとれたのかな?とも思って
わりと嬉しいんだけどねっ(U  'ᴗ'   U)














あーしーたーはーライブですっ
1日ライブですっ








ラスラビちゃん早起きがんばるよ〜
だからみんなも早起きがんばろうね?





でそのあとはそのままALLOVER(U  'ᴗ'   U)
1日まるっとごろっとたのしもうね♡














1から一緒にがんばってきた同期の卒業を
経験するのは初めてなので未だに戸惑ってる






ことみんの卒業一緒に盛り上げてください
笑顔で背中を押せるようにみんなの声を
たくさんたくさん聞かせてください






ことみんコールを響かせよう!
あしたのAO定期はみんなことみんず♡






よろしくね








こんな感じでがんばりま〜しゅ







きたがわもえ






〜所属グループSNS〜
LasRabbi公式Twitter
ALLOVER公式Twitter

SNS一覧〜
♡Twitter♡
@1216_official
♡instagram♡
@1216_official
フォローボタン推してね☝

DMM.yell 参加中〜
🔍北川萌恵 で検索して
お気に入り登録してね ✩

〜告知〜
4月2日(日) LasRabbi2ndワンマン決定
@TwinBoxGARAGE

全オリジナル曲構成、ソロ曲お披露目
新衣装お披露目となってま〜す( ˘ω˘ )

1から最後まで関わるワンマンは
私にとって初めてなので
みなさんぜひ来てください💁♡