今日は_factoryさんでのライブ
ありがとうございました








衣装は久しぶりの制服で
今までセーラー着てたけど
今日はブレザーにしてみました






ブレザーのほうが好きです






いつも定期公演やってる場所で
対バンに出るのは不思議だったけど
ライブも企画もすごく楽しかった






企画で披露したブルゾンめぐみは
企画直前にネタ考えたの
笑ってもらえて幸せだった
 




お世辞かもしれないけど
笑ってくれたファンの方々、
ほかの出演者様、
ありがとうございました






ぜひ
「ラスラビおもしろい」
「ラスラビかわいい」
「ラスラビ推せる」
と、ツイートしてください









メンバーがいいねしに行きます
そしたらメンバー全員フォローしてね






自分の弱ってるところを
ステージでは見せないように
みんなの前では見せないようにって
心や頭では思ってても隠せないものだね






アイドル失格です
今日のわたしはアイドルじゃなかった
てかもうわたしってアイドルなのかな





最後、みんなの顔が見れなかった
本当にごめんなさい






みんなに元気を与える立場の私が
こんなにも弱くてごめんなさい






今日は何も考えない






寝ます






おやすみなさい





寝れるかな






きたがわもえ








〜所属グループSNS〜
LasRabbi公式Twitter
ALLOVER公式Twitter

SNS一覧〜
♡Twitter♡
♡instagram♡
フォローボタン推してね☝

DMM.yell 参加中〜
🔍北川萌恵 で検索して
お気に入り登録してね ✩

〜告知〜
4月2日(日) LasRabbi2ndワンマン決定
@TwinBoxGARAGE

全オリジナル曲構成、ソロ曲お披露目
新衣装お披露目となってま〜す( ˘ω˘ )

1から最後まで関わるワンマンは
私にとって初めてなので
みなさんぜひ来てください💁♡