みんな今日はなにしてた?






わたしはね、1日情緒不安定だった気がする(笑)
落ち込んだり、へっちゃらってなったり、
感情の波って本当に不安定だから嫌なんだよね






今日は1日いろいろ考えてたけど
きちんとまとまった!って感じ






きちんと自分を見つめて
ゆっくり考える時間も大切だよね
なにも考えてないように見られるけど
人一倍気にしいだしすぐ落ち込むの















最近あまりTwitter浮上しなくてごめんね
今はちょっとブログの方が居心地いい〜






コメント反映されなかったり
不具合があるのは本当にごめんね
前にお話した通り
わたしにはどうしようもできない〜





だけどこれからもブログよろしくね















明日はやっとやっとライブだ〜っ!
みんなに会えるね(☝^ ^)☝ウェーイ






■ 第1部「LOVE ALL公演」 ■
公演日:2017年2月9日(木)
開場:16:30 開演:17:00
会場:DESEOmini ※東京都渋谷区桜丘町 3-12
料金:無料(ドリンク代のみでのご入場できます)
出演:ALLOVER(加藤、夏井、北川萌、宮代)
ALLOVERnx(千葉)
基ユニット枠:LasRabbi、加藤ありさ、はるちろ


■ 第2部「ALLOVER定期公演~新衣装&千葉nxプチ生誕~」 ■
公演日:2017年2月9日(木)
開場:18:45 開演:19:00
会場:DESEOmini ※東京都渋谷区桜丘町 3-12
料金:2,000円 +1ドリンク代
※女性は無料(ドリンク代のみでご入場頂けます)
出演:ALLOVER(中山、加藤、夏井、北川萌、宮代、藤咲)
ALLOVERnx(千葉、北川芽)
基ユニット枠:asfi&PICK UP GIRLS」、LasRabbi、加藤ありさ、はるちろ
※入場特典としてAO全員と握手可能な握手券が付きます。

ニコ生はこちら
http://live.nicovideo.jp/gate/lv287742373






一緒に楽しもうね
千葉ちゃんのプチ生誕だし
ALLOVER新衣装お披露目だし
ラスラビちゃんもいるし
















みんな来るしかないな〜?!😆💗









最近インスタで流行ってるらしいから
やってみたけど結構こわいね






といいつつTwitterのアイコンにしましたが







きたがわもえ






〜所属グループSNS〜
LasRabbi公式Twitter
ALLOVER公式Twitter

SNS一覧〜
♡Twitter♡
♡instagram♡
フォローボタン推してね☝

DMM.yell 参加中〜
🔍北川萌恵 で検索して
お気に入り登録してね ✩

〜告知〜
4月2日(日) LasRabbi2ndワンマン決定
@TwinBoxGARAGE

全オリジナル曲構成、ソロ曲お披露目
新衣装お披露目となってま〜す( ˘ω˘ )

1から最後まで関わるワンマンは
私にとって初めてなので
みなさんぜひ来てください💁♡