やほ、本日1回目の更新だよ






昨日夜中に録画しといた月9見たんだけど
素敵な展開だった〜…






ただの幸せドラマかと思ってたら
割とドロドロしててたのしい
ドロドロしてるの大好き( '-')♡('-' )






みんなも一緒に見よう?
でもって話盛り上がろ?













って普通の更新する予定だったけど
ニュースみんな見た?






めちゃくちゃびっくりするニュースが
届いてたね…






うまくいえないけど






わたしよりも若くて
わたしよりも売れてて
わたしよりも頑張ってて
わたしよりもかわいい
そんな子が急にいっちゃうんだよ






御冥福をお祈りします






なにがあるかわかんないって
毎日毎日思ってるけど
本当に突きつけられました






1日1日が大切だって改めて思ったし






1人1人との関わりも大切だって思った






会ったこともない方だけど
息が苦しい





しずらい、






みんなここにいて、






どこにも行かないで






わたしもここにいるからね






今日は“アンコールの恋”を
たくさん聞こう







明日が必ずなんて限らない






きたがわもえ






〜所属グループSNS〜
LasRabbi公式Twitter
ALLOVER公式Twitter

SNS一覧〜
♡Twitter♡
♡instagram♡
フォローボタン推してね☝

DMM.yell 参加中〜
🔍北川萌恵 で検索して
お気に入り登録してね ✩

〜告知〜
4月2日(日) LasRabbi2ndワンマン決定
@TwinBoxGARAGE

全オリジナル曲構成、ソロ曲お披露目
新衣装お披露目となってま〜す( ˘ω˘ )

1から最後まで関わるワンマンは
私にとって初めてなので
みなさんぜひ来てください💁♡