やほやほ






きたがわだよ〜ウェーイ
みんなノッてるかい?ウェーイ






最近胃腸の調子悪かったから
タイトルまとめて“”腸子が悪胃“”にした






センスありすぎかよ…(自画自賛)
短くまとめつつみんなに伝わる…、我ながら素晴らしい語彙力を持ちましたわね






とりあえず本当に胃腸の調子悪いのよ
いやよくなったほうなんだけど
胃腸の調子悪いんだけでこんなに辛いのかよってくらい辛かった〜






鬱になりかけた






みんな胃腸は大事にしてあげてね( ‘-^ )b☆






昨日はJAPAN EXPO初戦で気合い入ってたところ、
ふとタイムラインに宮代さんの卒業ツイート流れてきて言葉失った






すぐ「やだ」ってLINEしちゃった
↑これわたしの悪い癖だわ
背中を押す前に拒否しちゃうんだよな〜






同期がひとり、またひとり、って
減っていくのが本当に悲しいです
でもことみんが追いかける夢、
聞いたことあったし知ってたから
わたしは素直に背中を押します
















ことみんずの一員になってもいいかね?
いいね?いいよね?大丈夫だね?(強制)






最後まで思い出たくさん作れますように






残り少ない時間、一緒にたくさん笑えますように






こういうくだらないことたくさんしようぜ…














きたがわもえ








〜所属グループSNS〜
LasRabbi公式Twitter
ALLOVER公式Twitter

SNS一覧〜
♡Twitter♡
♡instagram♡

DMM.yell 参加中〜
🔍北川萌恵 で検索して
お気に入り登録してね ✩