こんばんはっっっ、北川ですっっっ







前記事、コメントいいね
ありがとうございました!






コメ返、あまりにも時間が空いちゃったりして本当にごめんなさい。
これから返せるときに返すことにします( ;-; )だけどコメントは変わらずくれると嬉しいです( ;-; )







さて昨日は、ラスラビでの生誕祭
本当にありがとうございました!!!!
大好きなシナモンくんのいるスタフラに素敵な会場の飾り、しあわせだったぁ~~
北川の自撮りがたくさんいるのはなんか恥ずかしかったけど自分の顔の変わり具合がわかって楽しかったです(笑)








スタフラの横にもシナモンくん(^_^)









飾り付けを一生懸命してくれるメンバー*
主役はただ見守るだけというスタイルなのでございます(^_^)ふっふっふ









ステージはこんな感じーーー!すごいーーー!こんなの初めてだったーーーー!







セトリはこちら(^_^)

・笑点のテーマ(SE)
・MCラスラビ笑点(大喜利企画)
・きっとぐっとサマーデイズ
・え?
・メリクリ(彩香さんソロ)
・今日もハレバレ(もえひかり)
・ヒビカセ(れんソロ)
・炎上路線(もえめぐ
・Girls(めぐひかれん
・Jane doe(めぐソロ)
・被害妄想携帯女子(もえれん彩香さん
・45秒(ひかりソロ)
・恋ダンス(ひかり彩香さん
・ゴーマイウィッシュ(青薔薇
・アイドルなんて呼ばないで(青薔薇
・世界にひとつだけの花(千尋綾香
・禁断のカルマ(もえ千尋綾香
・Blue Rose(青薔薇
・Player ※NON STYLE出囃子(SE)
・わがままなリップ
・ハルコイ
・she see sea
・ポインセチア
・それでも好きだよ(もえソロ)
・LOVE TRIP
・恋するフォーチュンクッキー
・Last Rabbit






わたしのわがまま詰め込みのセトリでした(笑)





約2時間半という盛りだくさんなライブ!ありがとうございました(^_^)
ちょー汗かいたしめーっちゃ楽しかった~~♪
クリスマス衣装*
わざとみんなバラバラにしたんだよ~~!










PIPのときから仲のいい綾香と千尋も駆けつけてくれました(^_^)しゅき

また一緒にこの4人でステージに立てて幸せだったなぁ。
この4人が“青薔薇”です!覚えてね!

来年の北川生誕にも来てもらおう
北川生誕レギュラーになってもらおう

1曲目のきっとぐっとサマーデイズ
(PIPのオリジナル曲です)で
このふたりもサプライズ参加してくれて
びっくりして嬉しくて泣きました(笑)

新富町の会議室を思い出したの(笑)
※PIPのときに定期公演やってた場所です!



ブランクあるのにがんばってくれてありがとう。








新曲、「ポインセチア」に合わせて
新衣装もお披露目~~*

かわいいクリスマスソングで
かわいいうさぎさん衣装になってます。

かわいいーーーーーーーーーーーー!
メンバーと相談しながら決めたんだ!
そりゃ可愛いに決まってますわな!(^_^)










そしてサプライズ( ;-; )
ソロのそれでも好きだよの曲振りしても曲かからなくてめっちゃ焦ってたら楽屋連れてかれてこの衣装に着替えさせられました…!

大好きな指原莉乃ちゃんになれました( ;-; )(?)

あーやさん素敵な衣装ありがとうございました!







そしてもうひとつはNON STYLE(偽)が来てくれました(笑)
もうめーっちゃ笑った!(笑)
「NON STYLE呼ぶ力ないので私たちがなりましたぁ!」って出てきたの愛しさしかなかったよ!(笑)







いろいろ考えてくれたラスラビとあーやさん、本当にありがとう!!!!!!!!!
ラスラビに入れて幸せって改めて思いました!!!!!!!!大好き!!!!!!!!







大好きなシナモンくん、指原莉乃ちゃん、
NON STYLEだらけの生誕を
大好きなファンのみんなとラスラビとあーやさんと青薔薇と過ごせて
幸せでした!!!!!!!!!






本当にありがとう(^_^)







ライブで撮ったお写真は
#ラスラビ #LasRabbiでTwitterあげてくれたら嬉しいです(^_^)おねがいします*







そして見に来てくださった
ALLOVERの先輩、ゆめさんみくりん
手伝いに来てくれた千里も
本当にありがとうございました!( ;-; )







物販も時間なくてあまり話せずごめんなさい。

プレゼントもありがとうございました♪
おうちに着いてひとつひとつ開けるのがすごく楽しかったし、みんなひとりひとりが私を考えて選んでくれたんだなって思って幸せでした*

また別の機会にみんなとゆっくり話せますように(^_^)






ALLOVERの方での生誕もまだ残っております!
12月15日に渋谷DESEOminiでございますのでぜひ来て下さい(^_^)







まだ終わってないよーーーーーーーーーーーーーん(笑)
















とにかく昨日はありがとうございました!
語彙力がないのでありがとうと大好きしか出てこない。







筋肉痛が幸せです







ほいでは







きたがわもえ