はいどうもこんばんにちはぁ~~







\北川だよー!/






今日は千里の卒業、生誕について
カキカキしようと思います







が、その前に







ちょっと書きたいことがある







アイドルたるものアイドルらしくいたいし
みんなを裏切ってはならんし







そしてライブ、物販、
ファンのみんながなにも考えずに
楽しんでもらわなきゃ意味がないのよ







いろいろ考えてくれてるのは
それほど私たちのこと本気で
応援してくれてるんだなって
本当にありがたいことだけど







申し訳ないって思う






もっともっとバカみたいになにも考えないで楽しめるライブ作っていくからね!







待ってろよ!






てなわけで本題(^_^)






11月18日は千里の卒業生誕でした
元々は生誕だけだったのにね、
卒業なんてタイトルもついちゃってさ







あっさりと「千里、卒業するのね~」
って言ってきたもんだから
全然実感沸かんくてさ~~






当日なんてなおさら実感なかったよ






当日、改めて千里のアイドル力が
本気で本気でもったいなくて
れんも言ってたように5人で最強だな
ってめちゃくちゃ思ってたから






欠けることがどれだけ辛いか、
















PIPのときからずっと頑張ってきて
途中、別々になったけど
また一緒にステージ立てたと思ったら
もう卒業かよ






ナメてんのか???
(注:ナメてません)
















千里以上のプリンセスいないわ







世界で一番キレイだったよ、本気で!
最高に!キレイだった!







まぁまた会えるし何て言ってもさ
やっぱ卒業はさみしいもんだよ






でもこれからは4人でも最強だって
胸張って言えるように






千里がラスラビいたんだぜって
胸張って言えるように







これからもがんばるのみです







少しずつこれが当たり前になっていくんだ







受け入れます(^_^)







千里とアイドルできて本当によかった
アイドルになってくれて
PIPを選んでくれて
ラスラビに北川を受け入れてくれて
本当に本当にありがとう







大好きだぞ









ダイヤクラブセトリハートスペード

○ラストラビット
○ファーストラビット
○セツナツダイバー
○都会っ子、純情
○天使にふれたよ
○初恋サイダー
○炎上路線
○てもでもの涙
○don't cry anymore
○君のハートに解き放つ
○夢のトビラ
○サリシノハラ
○love me if you can
○ビターチョコバレンタイン
○さくらんぼ
○被害妄想携帯女子
○ハイドアンドシーク
○ジュリエット
○ハルコイ
○わがままなリップ
○きっとぐっとサマーデイズ
○she see sea
○え?
○ラストラビット





盛りだくさんだった~~(^_^)







わたしはソロでALLOVERの夢のトビラをやらさせていただきました
千里の卒業ということできちんと許可とりました(^_^)!
みなさん予想外だったと思うけど
盛り上がってくれて嬉しかった~~よ!







ありがとう(^_^)

















そして次のラスラビ定期公演は







12月9日
わたくし北川生誕となっております



もう一度言います







12月9日
わたくし北川生誕となっております





大事なことなので2回言いました







北川らしいライブになってますので
絶対来て下さい~~~~!






ゲストはあーやさん(森川彩香)に加えて
ちっひー(牛島千尋)とあやかむ(永瀬綾香)が来てくれます!







みなさん来るしかないっしょ
















待ってるね!







ほいでは







きたがわもえ