毛先赤にしたくなったり
ピンクになったり
やたらと奇抜にしたがりちゃん







こんばんもえ~(^.^)やぽやぽ(^.^)






今日は美容院行ってライブしてきた
ピンクヘアーリベンジしたったよ
ちゃんとピンクになってくれて満足ちゃん(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)
おねえさんありがとうございました!!!!!!!!






そしてそのあとは原宿アストロホールさんにてラスラビライブ
去年から愛用してるファンの方からのプレゼント♥かわいいから衣装としてもイケる~あったかい~(^.^)








ライブ向かうときが完全に【お泊まり中にコンビニに向かうなかよし5人組】って感じだった!笑
今日このまま5人でお泊まりしたかったもん、バイバイがさみしかった~







そして渋谷ぶりのフレフレ…♥
今でもたまにあってわーってなれるこのふたりが本当に大好きマン!






さて、今日のセトリは

ラストラビット
わがままなリップ
きっとぐっとサマーデイズ
え?

でした~(^.^)ぶちあがった~(^.^)
いい汗かきました、ありがとう
















明日もラスラビちゃんDAY♥
秋葉原ファクトリーさんにて
ラスラビカフェが開店しますよ♪
ご主人様のお帰りお待ちしてます(^.^)

↑詳細こちらからご確認ください↑







そして渋谷ではいつも仲良くしてくれる先輩の中山せりにゃんさん生誕祭があります、(^.^)
北川いませんが北川の代わりに盛り上げてくださいみなさん!にゃんさんが幸せな1日になりますように…♥







はぁ~(^.^)







とにかく明日はプチオフ会みたいな感じで
みんなと楽しめたらいいな…(^.^)






ほいでは








今日のちーちゃんのパジャマはわしのだよ~(^.^)貸してあげたの!おそろっち(^.^)







本日のオススメNON STYLE
前記事であげたやつの元のやつ~(^.^)
わたしはこっちの方が好きなの~(^.^)







きたがわもえ