前記事無事にみなさんコメント承認されたようでよかったよ






なのでブログ更新します(^.^)
コメント返信してるからみーてーね
またまた久しぶりの更新になてしまたな






はいきたがわでしゅ








今日はラスラビちゃんレッスンと撮影でした(^.^)
やっぱこのポーズ小顔に見えるしやりたくなっちゃうよねぇ~?






レッスンは新しくやる5人のカバー中心に練習してました
かなり激しいダンスナンバーって感じなのでお楽しみにしててほしい
できる限り完成度高く高く…






そしてショールームとツイキャスをいきなり配信してごめんなさい!
突然だったけども来てくれたみんなありがとう
元P○P初期メンバーだったわね(^.^)







この千里かわいいけどじわじわくる
こういうふとした顔も可愛いってもういみわからん!(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)







さて明日はラスラビ5人ラストの原宿アストロホールさんです、
今月重要な3大イベントのひとつでございます(^.^)


9日アストロホール ←これです
10日ラスラビカフェ (秋葉原_factory)
18日定期公演 (千里生誕卒業コンサート)


予約特典ツーショット写メです
ぜひラスラビで予約してラスラビ入場で来てほしいです!!!!!!!!!






しかもなんとパジャマライブだってよ
来るしかないねぇ、来ようねぇ(^.^)








楽しみましょう!!!!!!!!!








誰かの意見を目にしても飲み込まないことが大切だと最近改めて思った





北川は北川らしくいたいし、
ひかりもひかりらしくいてほしいし、
千里も千里でいてほしいし、
れんもれんらしくいてほしいし、
めぐもめぐらしくいてほしい






そしてラスラビだって
ラスラビらしくいたい






SNS大好きマンだしやってなきゃ死ぬけど
本当にSNSって嫌なツールだなって改めて思う\(^_^)/






直接伝えることの大切さが改めて分かっちゃうし
直接伝えられないもどかしさや弱さが分かっちゃうから







あーあ!
TwitterもLINEも早く消滅してくんねーかな!






とか言いたくなる(^.^)






なにがいいたいかって
やる気ないやつらが
前グループから追い出されても
パニック障害になっても
アイドル続けられるわけないでしょってこと(^.^)






めげない!しょげない!ドラゲナイ!







日を重ねるごとに強くなってる実感…







女は強くいないといけないのよ








それでは明日アストロホールであおうね(^.^)







話聞いてくれる?







ほいでは







今日のオススメNON STYLE
結構前のネタなんだけどこのまえテレビでちょっとネタ変わって披露してたやつ!
これやるのかー!ってぶち沸いた(^.^)






きたがわもえ