らしいです













こんばんは〜もえぴっぴです





今日は秋葉原サイファーさんでの
ライブありがとうございました!
ハロウィン仕様のステージ、
いかがでしたでしょうか〜?👻





セトリ
→きっとぐっとハロウィン👻
(きっとぐっとサマーデイズ)
→ラストハロウィン👻
(ラストラビット)
→Trick or Treat?👻
(え?)





メンバーにハロウィン好きな奴が2人おりまして(笑)
めちゃくちゃ浮かれてて可愛かったです(笑)





北川はあまりハロウィンに思い入れみたいなのないんだけど
LasRabbi定期公演ではコスプレするし
人生初、ハロウィン楽しみます👻👻🎃
みんなも楽しみにしててね楽しもうね〜!






そしてハロウィンソロチェキも撮ったよ
そしたら今まで貯めてた分含めて
こんなにたくさんあります...





1枚でも、5枚でも、10枚でも、ぜひLasRabbi物販でお買い上げしてくれたら嬉しいです(;_;)今から落書きします(;_;)よろしくお願いします(;_;)






さて、定期公演の詳細!
れんちゃんの生誕祭だよ〜💖

予約数少ないみたいでさみしいです...
この日1日はLasRabbiにください。
楽しませるから!予約待ってます!当日でも大歓迎です!ハッピーバースデー、ハッピーハロウィンしよ?👻🎂♥✨







とりあえずあまりにも半目のアイコンが不評だったのでとりあえずこれに変えました
ハロウィンコスプレ解禁したらそれにまた変えるよ〜!






飽き性とかじゃなくて
どういうプロフィールなら興味持ってもらえるかなって試行錯誤してるだけです!








ひかりにもらったハニー味のポップコーン美味しかった〜ディズニー行きたくなった!行かんけど!(^-^)(笑)






さて明日はたのしみだ〜♥✨






真珠と遊んでから...(^-^)ふふふ






ほいでは






本日のオススメNON STYLE








きたがわもえ