みなさんそろそろわたしのブログ欲しかったね
お待たせしてごめんね








前記事のコメ返まだ出来てなくてごめんね
この記事と合わせて返すね!(;_;)






先週はむっちゃ体調崩してしまってて
本当にくやしかったので
もうしばらく体調崩れないように願う






さて今日はLasRabbi定期公演の
最終リハーサルでした!楽しかった!
めっちゃ盛り上がったよ(^-^)
なんかもう私達だけが楽しい定期公演になっちゃいそう(笑)どうしよう(笑)






いや、みんなも楽しめるはず!
ということで10月28日はLasRabbiに会いに秋葉原にきてくださ〜い!
予約はまだ受け付けてます(^-^)






て、ここまで書いてたら
めっちゃ手痛いなと思ってみたら
擦りむけてたなう






さっき階段でコケたの(笑)
北川はよく階段でコケる(笑)
みんなも階段気をつけてね






てことでこんな時は






オロナイン







話を戻して定期公演の話を!






今回のソロは歌います(;_;)
歌詞飛ばないかな〜とか
超緊張してるんだけども(;_;)
みんな盛り上げてね(;_;)





きっと、絶対、たぶん知ってるから!(どれ)






とりあえず楽しもうね(笑)
コスプレもおたのしみに!
北川もみんなのコスプレ楽しみにしてるマン(๑•ᴗ•๑)








あと今日はハッピー宅急便が😌💖🙏
グッズだけでもしあわせ(;_;)
だいすき(;_;)






来年の2月にDVD出るからみんな買おうね!破産破産〜💸








2人でにこにこへらへらしてるのが1番幸せだ〜(;_;)17年目も仲良く突っ走ってくれますように(;_;)






ここ最近芸人さんの解散よく聞くから
信じたいけどビビってる...
NON STYLEもいつかする時きちゃうのかなってね(;_;)






まぁ、来るわけないのですが!!!!!
(わたしはこの画像だけで20年は寿命伸びました)





ファンが信じなくて、支えなくて、どーするって話ですよね!(;_;)
ということで来月も行ける限り劇場通います😌💖🙏(笑)






さて、明日は秋葉原サイファーでライブがあります!

🎤LasRabbiライブ情報

📅10/25(火) ボカフォトライブ
🏢秋葉原サイファー
⏰開場17:25開演17:40
💰入場無料 2ドリンクor飲み放題
出番18:40~18:55 物販18:55~19:40






ぜひきてね(;_;)
待ってるからね(;_;)






それでは今日のオススメNON STYLE
これ1番好きなネタと言っても過言では無いくらい好きなやつです






ほいでは





おやすみね♡








きたがわもえ