どこですか?













やほやほ





みなさん今頃名古屋?
それとも東京?






まぁどちらにせよ明日の休日定期公演来てくれよな!会いたいぜ!!!!!!!!







今日は本当に書くことが無いので
LasRabbiでスポッチャ行った時の話するね〜






5人で行く予定だったんだけど
千里が足くじいちゃって
4人になっちゃったんだよね
気持ちは5人だよ5人!!!!!!!






そんな5人もあと少しで終わりなんだと思(ここで止めとく)






ハイッ






ひかりの安全運転で
無事スポッチャ到着したよ〜!
超楽しかった!







すごい汗かいたし
人も少なかったからすごい満喫出来た〜♪


これやってみたかったやつ(笑)






ちなみにサッカーとかせずに
ただただ攻撃し合ってた(笑)
これが1番楽しかったかもしれない(笑)







バッティングひかりん♡


バッティングれんちゃん♡


バッティング・キタガワ(外国人の名前っぽくなってしまった)








ゴルゴめぐちー...ではなく、ゴルフめぐちー
ちなみになかなかうまかった(笑)ゴルフの才能あるかもしれん(笑)







ローラースケート!
これめぐ、膝用のガードを肘に付けてるの(笑)たしかに似てるけども(笑)この写真と記憶で一生笑ってられるってくらい4人で超笑ってた(笑)










れんちゃんとは太鼓の達人してた(笑)
ちなみにわしはおに👹やってたよ、おに👹は鬼👹難しいね!(;_;)←おにおにうるさい








こんな感じでプライベートでもなかよしなLasRabbiなのですよ(;_;)
言いたい事も言えるし言ってくれるしずっと大切にしたいって思える。






いつもありがとよ!









わたしが中学生のときくらいに流行った古いプリクラで撮りました、ご査収ください。







そんなわけで明日はこんなLasRabbiちゃんと、ALLOVERちゃんに会いに来てくださいネ!






休日定期公演だよ!たのしも〜(^-^)







ほいでは







きたがわもえ