帰ってきたらちょうど“東大王”とかいう
ジャスティス番組やってて
しかも水上颯さん出ててまじ沸いてた






水上颯さん、頭脳王で知ったんだけど
やっぱ頭いい人っていいよね






勉強的な意味でも、クイズ的な意味でも
自分のためにでも、とにかく
どんな意味でも頭いい人には憧れる〜〜





水上颯さん負けちゃったけど
あのクールな感じ見れてよかった





人間、自分にないものに惹かれるらしいから
わし頭悪いし自然と頭いい人に憧れちゃうのかもしれない〜〜






水上颯さんといい石田明さんといい...
やはり頭いいって素晴らしい














久しぶりの更新になってしまった〜(^-^)v
待ちわびてたみんなごめんよ?






にしても今日は暑かったよね?
なんなの?四季、何処へ?
今は秋じゃろ?秋といえばいい感じの気温で過しやすいところと、それにより食欲やらなんやらが沸いてくるところが醍醐味じゃろ?






カムバック秋







まぁでも今年は夏からいきなり冬とかいう噂だしね〜
みなさん体調大丈夫?北川は大丈夫じゃない(^-^)咳とか鼻ずまりがしゅごいよ(^-^)






対策求む








さて本日はDESEOminiさんでのライブありがとうございました_(┐「ε:)_
マイホーム_(┐「ε:)_





▽ セットリスト(20分枠)
■Last rabbit
■ハルコイ
■きっとぐっとサマーデイズ
■え?






久しぶりのハルコイだったよ〜
秋やけど〜






平日だし人は少なかったけど
楽しかったからよきよき
みんなは楽しかったかね〜(^-^)?






明日はALLOVER定期公演で
またもやDESEOminiにいます〜◎
LasRabbiも◎楽しもうね〜(^-^)







久しぶりにCHUNITHMってきた
レーティングを12にしたいんだけどなかなかねぇ...






プレイ動画撮りたいんだけど
どうやったら撮れる?
撮ってくれる人雇うべきかね?





スタンドみたいなの貸し出してくれんかね〜(´._.`)






まぁまだうまくないから
撮るとしたらもう少し先なんだけどもっ















さーて、明日も気合い入れて頑張るマン






あ、前回の記事たくさんの人が読んでくれて、たくさんの人がコメントやいいねくれて、救われました!ありがとう!






力になりました(^-^)






届くといいな(^-^)






ほいでは








本日のおすすめNON STYLE♡








きたがわもえ