ウィンク下手なのに調子乗った、すまん






というわけでこんばんは〜_(┐「ε:)ノ






北川だよっ






今日はGARAGEからの渋谷gladでした
ありがとうございました_(┐「ε:)ノ ♡






GARAGEとか朝早かったし
人いないんじゃないかな〜とか
めっちゃ不安だったけど
人たくさんいて驚きマンだったよ・・・っ!






物販も初めましての方が来てくれて
すごくうれしかったですっ!
これっきりにならないといいなぁ
また会いたいなぁというきもち・・・!










半目マン







そのあとは移動して渋谷gladさん〜
はじめましての会場だったんだけど
客席と近くて楽しかったよぅ!
ツインテールにポンポンつけてたからフレフレの黄瀬に「今日はぶりっ子なの?」って聞かれてしまった






ポンポンかわいいじゃん?
これから冬なので愛用していきます








フレフレのステージ久しぶりに見て
ハンズアップ聴けてうれしかった〜♪






フレフレのファンの方もLasRabbi見てくれたりして
とてもうれしかったです!
ここでも物販はじめましての方いてうれしかったぞ〜(´._.`)♡






北川のこと推してくれ?






北川を好きになってくれたファンの方って
いつの間にかどっかいっちゃって
来なくなっちゃうって方がとても多くて
本当にかなしいので・・・






今いるみんなや
今日知ってくれたみんな、
ここで終わらないでほしいぞ(´._.`)






みーんなすきすきまる(´._.`)♡







今日も楽しい1日ありがとうございました♥
あしたも渋谷で2本ライブありますっ
あ、ALLOVERも入れたら4本だぁ






Duoの方はALLOVER出番終わってから
急いでLasRabbi物販行きます・・・!
本当にごめんねまっててね(´._.`)






詳細はTwitterで確認お願いします♪
ALLOVER @allover_japan
LasRabbi @LasRabbbi_0426








今日はちょっぴり大人な感じだったわよ






どう?







ほいでは















今日のオススメNON STYLE








きたがわもえ