鍋の季節ですね






こんばんは(^-^)!






今日のご飯はねぇ、鍋だったよ
鍋あったかいから本当に好き
外の気温や他人が冷たくても鍋だけはいつでもあったかい、ありがてぇ






今日はおやすみだったので
特に書くことが無い(正直)






何書こうかな






そうだそうだ
最近少女漫画の『12歳』ってやつを読んでるんだけど






えっ、これホンマに12歳?






って疑うくらい12歳にきゅんとさせられる
なんなんだ、かわいいすぎるやろ






わたしが12歳の時なんてなにしてたかなー






昼休みは友達と教室で大富豪して
放課後は友達と一輪車やら塗り絵して






振り返ると超かわいい






なんだかんだ
小中高振り返ると小学生の頃が
1番平和だったので戻りたいな





って思ったけど
1番昔の記憶だし記憶薄れてるから平和だったって勘違いしてるのかもしれないなー






時間の流れって本当にこわい






中学校はあっという間に終わったし
楽しかったは楽しかったけど
部活とか友達に流されて入ったから
後悔しかないなー





ちなみにバスケ部だったよ






高校は毎日遊んでたかな
高2でアイドルのオーディション受かったから高2の夏休みとか長期休暇はあまり思い出ないけど笑





ライブやらレッスンやら充実してたなー















ってどうでも良い話してごめんなさい!






















明日はライブです!(歓喜)
久しぶりにフレフレに会えます!(歓喜)(歓喜)(歓喜)(歓喜)(歓喜)(歓喜)(歓喜)(歓喜)(歓喜)(歓喜)(歓喜)(歓喜)(歓喜)(歓喜)(歓喜)(歓喜)(歓喜)(歓喜)(歓喜)(歓喜)(歓喜)(歓喜)(歓喜)(歓喜)・・・

















ぜひ会いに来てください(´._.`)♥
よろしくお願いします!







本日のオススメNON STYLE







ほいでは






きたがわもえ