このブログ、乗り過ごした駅のホームで凍え死にそうになりながら書いてます






寒いからさ、自販機であったか〜い飲み物買おうとしたんだけどまだ並んでなかった






もう入荷させてもよくない?






今日も1日お疲れさまでした






北川です






みなくるさんが私服でPINKとか書いてある黒の服着てきたから本当にパニックだったわ。

みなくるさん曰くPINKっていうブランドらしい。むずかしい。






そんなわけで今日はALLOVER定期公演
ありがとうございました〜(^o^)







今日は本当にここ最近で1番緊張してたなぁ。







ALLOVERでセンター努めさせていただいたし、
千里の卒業発表もあったし、
なんかこう心が忙しかった。






ALLOVERは人数少なくて
みんながそれぞれセンターさせていただきました!
わたしは君WITH遊でした〜!






北川のセンターどうだったかな?
率直な意見や感想聞かせてくれ?





自分が今センターとして出せる限りの力
出したんだけども伝わったかね?(´._.`)







そしてLasRabbiでは千里が卒業発表
11月18日の千里生誕で卒業になります
残りの時間少ないし、正直に言っていい?







マジ嫌






でもせっかく前向きな卒業だし、前向きな気持ちの千里を引き止めるわけには行かないので(LINEで嫌と言ってしまったが)
きちんと背中押したいと思います。






今はまだここに何も書かないし書きたくないし
泣かないし泣きたくないのでこのへんで・・・






残りの時間楽しむぞ〜(^o^)






みんなも残りの時間
悔いないように千里の背中推してください!






そしてそれに伴い新メンバー募集します!
ぜひアイドルやりたい子、リンク先をよく読んで応募してほしいです。






一緒にアイドル楽しみましょう!








セーラー服厳しいわぁって自分でもう分かってるからみんな何も言わないで・・・
















ほいでは






きたがわもえ