ちょっとネガティブな日













もしかしたら半日くらい息してなかったかもしれません
みなさんこんばんは、北川です







今日本当はラスラビで撮影だったんだけど
体調悪くてお休みしました。






4人の写真がLINEグループに流れてきたんだけど
みんなすごくかわいかったのでお楽しみに(^o^)






そう、28日はLasRabbi定期公演です!
まだ間に合うのでぜひぜひ
予約お願いします・・・(切実)“〇| ̄|_

第7回LasRabbi定期公演
~ちょぴり早いれんれんbirthdayParty♡~

📅10/28(金)

🏢秋葉原_factory(旧アキバアリーナ)

⏰open 18:30 start19:00

💰2500円+1ドリンク(500円)
※女の子無料(ドリンク代のみ)

📷今回もオリジナル曲のみ撮影OK

♡予約特典→全員握手!!
♡コスプレ特典→メッセージカード

少しでも気になった方、来れるか分からないけど行ってみたい方、とにかく予約お待ちしてます!







そして昨日は秋葉原サイファーにて
LasRabbiライブでした〜!久しぶりの!
連日ライブ。6日目。最終日。いい締め。







◽セットリスト◽
♪she see sea
♪わがままなリップ
♪Last Rabbit






平日だったけど駆けつけてくださった方
本当にありがとうございました!
新しくLasRabbi知ってくれた方も何人かいて本当にありがたいです。






みんなのおかげでライブも物販も
本当に本当に楽しかったです。
LasRabbiの良さ伝わってくれたなら嬉しいです。






で、帰ってからはオール芸人お笑い謝肉祭
っていうこの前やってた番組見てたよ(^o^)
NON STYLEかわいかった・・・しんどかった






見てない方のためにおすそ分けしてあげたい気持ちいっぱいなのですが
ここに3時間ほどの番組を貼り付ける技術を北川持っていませんのですみません・・・(?)








そして髪色変えました






before


after







流石に分かるな?






結構落ち着いたと思います・・・!
毛先とかピンク入れたんだけど全
然ピンクっぽくならなくて
そのへん落ち込んでますが





みんながいいと思うって言ってくれたので
もう気にしてません!





本当は今日の撮影のために染めたんだけど
いけなかったから残念・・・





体調管理しっかりしないとだね〜





そして明日はALLOVER定期公演です(^o^)
LasRabbiもゲストでいるよ〜ん







北川のセンター曲もあります!
今からめっちゃ緊張してるんだけども
頑張るのでめちゃくちゃ頑張るので
ぜひぜひぜひ来てください(^o^)






LasRabbiは大切なお知らせが2つあるので
ぜひ直接聞きに来てほしいきもち・・・
ちなみに来れない方はニコ生でも(^o^)






あしたも楽しみましょう






今日のオススメNON STYLE
この前公開された石田さんとトレンディエンジェルのたかしさんのコラボ〜






最近ずっと聴いてる♪






ほいでは






きたがわもえ