やあやあ






本日のハイライトはこちら

かぼすこ
かぼすとタバスコの奇跡のコラボ・・・
まぁ辛いの苦手なので味は知らないままなのですが存在知れてちょっと得した気分






このブログ読んでるみんなも得したね
おめでとう







さて本日は自由が丘女神まつりからの
ワロップ放送局でした(^-^)
ありがとうございました〜!






自由が丘女神まつりは急遽フロントになったり、
人数少ない中テンパったのですが
めちゃくちゃ楽しかったです(^-^)
野外やっぱいいよね〜雨降らなくて本当によかった!



















Twitterで拾ったお写真・・・!
撮ってくれたみなさんありがとう〜♪






そしてそのあとは久しぶりのワロップ放送局・・・!
何ヶ月ぶり?!?!、
無事に終わった・・・なんとか・・・






でも今日の北川はなかなか冴えてたぞ(^-^)






なによりMUP
いただきましたからね!!!!!
やはり北川トークいけるかもしれん?!?!?!?!






終わったあと楽屋でインスタントジョンソンさんにも北川さん面白いねぇって言ってもらえて本当に嬉しかった・・・






面白いが仕事の芸人さんに
面白いって言ってもらえる
これって本当にすごいことだよね?!?!
自信持ちます!






かわいいと思う人で指されなかったけど!!!!!(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)













まぁ顔かわいくないので
こういうところで活躍できたのは
本当に嬉しいです






あ、でもかわいいって思ってくれてる人は
これからもかわいいかわいい言ってね!
じゃないと本当に落ちこんじゃうから!!!!笑





うん






わたしのフィールドを見つけたって感じ
もっと成長したいって感じ







おいしいってこういうことか
って初めて実感した気がするなぁ
本当に楽しかった!!!!!!!!






見に来てくださったみなさん
ありがとうございました(^-^)






MCのインスタントジョンソンさんと(^-^)








ピカ☆マイさんと(^-^)








れんれんちゃんと(^-^)








そしてゆめさんみなさんちろさん(^-^)










本当に本当に充実した1日でした☝






もしまたやることがあったら
ぜひぜひ見に来てね(^-^)






連覇します😝




























ほいでは






おやすみ





コメ返明日するね(^-^)






きたがわもえ