自分の顔を鏡で見れば見るほど
「あーここも」「ここもだめだ」って
色々嫌なとこばかり見つけちゃうなぁ・・・






好きなとこを見つけたいのに
どうしてもダメなところばかり
目に付いちゃって本当にだめや〜






最近の一番の悩みは“お肌”!!!!
荒れてるわけではないんだけど
目の下の汗管腫とか、
ひとつポツって出来てる血管腫っぽいところとか、
本当にコンプレックスというかなんというか・・・





レーザー治療したいなぁ・・・






まぁ時間経つと消えるって噂もあるので
もう少し様子見ようと思います(^-^)
なんせまだ19才だしね!!!!
いきなりのポジティブ






みんなは自分の嫌なところとかある?













というわけで今日は自由が丘女神まつりに
ALLOVERとして出演させていただきました。
マイナちゃんお久しぶり〜(^-^)






ライブも物販もお久しぶりな方がたくさんでとてもとても嬉しかったよ〜
忘れられてなかったーとおもって(  ˶˙ᴗ˙˶  )







そういえば前髪の流し方?を習得したから
長いの苦じゃなくなってきた〜!!!!!!!!順調〜!!!!!
主観的に見ると似合わねー、って思うけど割と好評だから客観的にみると違うのかね?、(´._.`)








ALLOVER続きなのでそろそろLasRabbiが恋しくなってきたな〜
ALLOVERもLasRabbiもしゅきしゅきだけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













さて明日は再び自由が丘女神まつりからのワロップ放送局です!!!!!!!!!!











本日のオススメNON STYLE







ほいでは






きたがわもえ