今日めっちゃ目腫れてたけど
なんとか誤魔化せてたかね?







やほー(^-^)✩






明日は連続ライブ4日目・・・!

急で申し訳ないのですが
自由が丘女神まつりのみ
出演になりました、よろしくお願いします。


🎤「自由が丘女神まつり」メインステージ
📅2016/10/9(日)
⏰ 出演時間 13:55~14:15
🏢女神まつり駅前メインステージ
👧ALLOVER×内閣府マイナちゃん
※観覧無料 物販あり

メインステージ出番13:55~14:15 
物販14:30頃~広小路駐車場スペース

☆ALLOVER出演予定メンバー☆
秋月、中山、加藤、小沼、夏井、彩田、ゆうき(MC)、北川萌、星、千葉、北川芽





本当にすみません、ご理解よろしくお願いします。(´._.`)








おNEWの靴を履いていったよ






ほんなわけで今日は赤坂Yoaniスタジオさんでのライブありがとうございました(^-^)♪

⚪ セットリスト ⚪
1.夢のトビラ
2.桜Babyラブ
3.未来ELECTLO






初めましての方何人かいたりして
少しでもALLOVER気になった方がいたら
嬉しいなぁというきもち。






初めての会場、すごく楽しかったです!
来てくださったみなさんありがとうございました(^-^)v楽しめましたかね(^-^)v?






物販も階段でという
めずらしい感じでした!
いやー暑かった!けど楽しかった!
ゆっくりみんなとお話出来て幸せでしたとても〜(  ˶˙ᴗ˙˶  )








そしてHello SmileのMVが公開されました(^-^)vみんな見たかい?
北川割と映ってて自分でもビックリマンだったよ・・・!やったね〜♪
北川の笑顔見て癒されてくれ〜〜







そういえば前髪伸びたな〜って感じ!
もう切りたいよ〜(^-^)v
ここまで来たら頑張って伸ばしたいけど
もう切りたいよ〜(^-^)v






今になって思ったけど、、
わし、、






前髪長いの似合わないんじゃね?






(^-^)v






もうちょっと伸ばして堪能したら
すぐ切りたいと思います(   ˙-˙   )笑







早く髪の毛染めに行きたいな〜






ちなみにもう色は決めたよ






お楽しみにね♪







本日のオススメNON STYLE













ほいでは






きたがわもえ