昨日から6日連続ライブってことに今日気づいて震え止まらない







お母さんも震えてる







親子は似ますね♥






最近気温の差がすごいから
体がついてかない〜
北川は疲れとかよりも気温とか天候に
すぐやられちゃう・・・つらい・・・






10月なんだからそろそろ秋として気温安定させてほしい
お前は秋のプロだろ
しっかりしてくれ








今日はTwinBoxGARAGEさんでのライブありがとうございましたっ
めっちゃ人多かったよ〜楽しかったよ〜






みんなが楽しんでくれるからこっちも楽しい
こっちも楽しいからみんなが楽しい
そうゆうこと(^-^)







出番前のめぐてぃ(^-^)ジョ〇ョ立ちっぽくしてくれました(^-^)






森崎っていうスタンドがあったら
どんな能力かなーって考えてみたら
何事にも全力になれそうって結果になった





















しかも今日は5人揃ったんだよ
やっぱステージに5人はきれいだね
とっても映える!






今日LasRabbi初めて見た人たちが
いいじゃんLasRabbiって思ってくれたら
めっちゃ嬉しいな〜・・・(^-^)






いつかは銀座で凱旋パレードして
80万人呼ぶんだからね・・・😶






















いつでも今に満足しない
現状に甘えない






少しずつ周りにいる仲間と
成長していきたいなって感じました






だからみんなも一緒に成長してこうね
















次のLasRabbiライブは火曜日
秋葉原サイファーさんです!






ほいでは






きたがわもえ