なんかの病気ですかね






もう遅いので急いで書く






今日は定期公演で2部はみなくるさんの生誕祭でした!
ありがとうございました〜〜(^-^)







生誕ケーキの似顔絵を頼んでくださって
少しでも関われて、
そしてなによりメンバーとして
生誕祭に参加出来て本当に幸せです(^-^)♥






そして生誕Tがオシャレすぎた








みなくるさんは本当に自分をもってるというか、中身が本当にかっこよくて
憧れております・・・すごい素敵だなーと・・・






髪色とか明るくしたのもあって
みなくるになりたいんだ、みたいな
勝手な解釈される方もいるみたいなんですが
みなくるさんになろう!なりたい!って思ったこと一度もないです・・・






憧れの先輩であることは事実だけどね!
勝手な解釈やめようね、、、!






最近すごく仲良くしてくださるようになって
本当に幸せです・・・(^-^)
はやく一緒にご飯行きたいな〜というきもち。





とにかくラストティーン
楽しく過ごしてください!大好きです!






そして、今日初めて物販の時に
聞いたんだけども
フォトセッション、?的なのがありました
初の試みみたい・・・
とりあえず送ってくれたみんなありがとう〜(^-^)












わしとにゃんさんがめちょ浮いてる・・・















まだ募集してますんで送ってね〜♥

















あ、10日空けといてほしいって言ったのはね






YumeMinaさんとワロップ出演させていただくことになりました!
PIなんちゃら振りのワロップでございます、、、不安しかないので来れる方絶対来てほしい、、、😦















そして明日はLasRabbiライブです(^-^)

【🎤10/7(金)ライブ情報】
🏢TwinBoxGARAGE
⏰OPEN18:00/START18:20
💸料金 1,000円(1D別)
⏰出番18:50~ 物販19:10~






全員集合だよ〜!楽しもうね






ほいでは







きたがわもえ