こんばんは






今日はお休み最終日・・・!
なにしよかな〜って思ってお母さんと遊びに行きました(お母さんという名の親友)
ハッピーハロウィン・・・(【注】母です。)






カラオケ行く予定だったんだけど
お母さんの準備が遅いので
結局夕方から買い物に行きました(^-^)v






元々今月のLasRabbi定期公演で使うコスプレが欲しかったのでちょうどよかた〜
なんのコスプレかは当日までのお楽しみだよ(^o^)

ハロウィン初心者なので超緊張してる・・・
よかったら遊びに来てください!
予約受付中だよ〜🌱






コスプレの楽しさに目覚めてしまったら
出費やばそうだな〜💸
ハマらないようにしよう(ハマるやつが言うセリフ)















明日はみなくるさんの生誕祭です(^o^)
ALLOVERだよ〜ん
お久しぶりのALLOVER〜
精一杯お祝いするぞ〜(^o^)







そういえば初めてこんなにたくさんのアクセス数いただきました・・・!
嬉しいすぎてついついスクショ・・・
みなさんありがとう〜♥






5桁になるように更新これからも頑張ります


















早く寒くならないかな〜
秋冬の服が着たい






ほいでは







きたがわもえ