いつでも真っ白な石田明さんとシナモンくんでしょう








ヤッホー(^o^)






今日はおやすみだったので
お笑い漬けな1日でした!
超充実して超幸せだった〜♪






1本目の現場は
ルミネtheよしもと
わしの本現場といっても過言ではない






前から2列目の下手側で、
石田さん近かった〜!
楽しそうに漫才しててそれだけで幸せだったわね・・・😶♥






COWCOWのファンの方が
伊勢丹の紙袋の模様のスーツ着てて
本人達にいじられてて幸せそうだったな〜!






北川もいつか真っ白で行こう






そして2本目の現場は
CBGKシブゲキ!!
北川、初現場だったので迷いながらもなんとか着いた・・・







お目当てはコチラ
落語






昨日の生放送で言ってたお高い買い物はこれです!
お値段は割と高くて発券迷ったんだけど「絶対行かないと後悔する」って思って発券したんだ〜(^-^)v






落語見たことも聞いたこともなくて
どんな雰囲気か不安だったんだけど
案の定周り年配の方多くて
すごい浮いてたと思う・・・






石田さんの落語見れて
発券してよかった!って満足・・・(^-^)v






石田さんは短い時間でも
お値段以上のものを見せてくれるから
本当にすごいなぁ、と・・・
一生憧れ、一生寿司(好き)・・・🍣






いい経験になったので
また機会があれば見に行くどーっ!






1本目と2本目の間は時間があったので
原宿のキディランドにいってきました!
きゃわいかった〜欲しいのたくさんで戸惑って結局キーホルダーとティッシュケースしか買えなかった・・・なにしてるんや






シナモンくんの大きいぬいぐるみたくさんでお迎えしたすぎて仕方なかった!
あーお部屋をシナモンくんで埋め尽くしたい・・・(>_<)






まぁそんなわけで #天使の日
天使に会えて幸せです・・・(^o^)✨😇







家に帰ってからソロチェキお母さんに撮ってもらったよ







全部で4種類30枚✨
お母さんありがとう・・・少しずつ解禁していくね・・・

①LasRabbiTシャツ
フレームがグラデーションになってて繋がるよかわいい

②花冠白ワンピ
従姉妹とおそろいで買ったやつ活用始めました

③NON STYLETシャツ
お気に入りすぎてずっと着れなかったけどやっと着れました

④なんちゃって制服
なんちゃって制服です







次のLasRabbiライブ、金曜日から物販で販売します(^-^)v♥
ぜひお迎えよろしくお願いします〜っ!






明日もいい1日になるといいなっ






ほいでは






きたがわもえ