君に会いたくて〜
甘酸っぱい幸せライムみたい〜
もう一回もう一回一緒に笑いたくて
夢さえ捨てたくなるの〜アンコールの恋〜






この前のGARAGEのライブで
被ったアイドルさんが歌ってて
懐かしくなってまた最近聞き出しました






この歌超好き






さて、こんばんは
需要は別として北川とデート気分を味わえる画像です、ご査収ください。







撮影は森川ひかりんだよ〜
わたし下手だからとか言ってたけど上手に撮ってくれました!ありがとう(^-^)






さて今日はDMM.yellの生配信に出演させていただきました(^-^)♪
みんながプリントしてくれたおかげで出演できたよ〜〜本当にありがとう〜〜
トリックオアトリートトリックオアトリート!👻








放送した内容はこんなかんじ〜〜☟
1.一問一答
2.夏の思い出BEST3
3.妄想シチュエーション






すごい緊張したんだけど1時間あっという間で超楽しかった〜(^-^)v
わちゃわちゃなかよしなラスラビが伝わったかなって思います・・・!






一問一答は結構いいリズムで答えられたんじゃないかな・・・
答えた内容ほぼNON STYLEだったけども・・・
憧れの人はNON STYLEの石田さんだし
最近大きかった買い物はNON STYLEの石田さんが出る落語のチケットだし
マイブームはNON STYLEだし・・・(^-^)







それから夏の思い出BEST3の1位に輝いた
“メンバーとスポッチャ”に関しては
改めてまたブログに書くね😌
超楽しかった〜〜〜友達いないから〜〜〜







妄想シチュエーションは放送中に投稿したyell数の1位、4位、5位が罰ゲーム?ご褒美?でやることになったんですけども






わし何故か1位になってしまってやることになっちゃいました・・・こういう時だけみんなして・・・!(おいしかったです、ありがとう)







その内容は1週間後くらいに
アーカイブ公開されるみたいなので
今回生配信見れなかった方はぜひ
そちらでチェックしてみてね(^-^)v
生配信中に撮った自撮り・・・









そしてMCをしてくださったラバボーズさんとお写真撮っていただきました!






ぜひいつか劇場に見に行きたいなぁ・・・
とても優しくてあたたかいお2人のおかげで安心して生配信挑めました(^-^)v









憧れのDMMさんの看板と・・・
わ〜見たことあるやつや〜って1人で感動してました














こうやって少しずつひとつずついろんなこと5人で乗り越えて経験して
もっともっと大きくなったらいいなっていう気持ちでいっぱいでした







本当にいい日だった!楽しかった!








明日はもっともっとたのしい日になるといいな(^-^)
そのまた先もずっとたのしいことが続きますように・・・(^-^)







あ、ここでちょっとした告知なんだけども
Twitterのフォロワーさんが950超えたので(だいぶ前から)(遅い)明日か明後日くらいにリプ祭します😸!





1000の時はプレゼント企画とかまた別のことやりたいので、その前に区切りのいい950でリプ祭します(^-^)よろぴ〜!






それとそれと10月10日夕方からか夜からか分からないんだけれども空けておいてくださると嬉しい・・・ヽ(;▽;)ノ
めっちゃ緊張してるからとにもかくにもみなさん集まってほしいのだよ・・・😦!

また改めて告知するからよろしくネ!







ほいでは
今日も1日おつかれさま(^-^)vいえい







きたがわもえ