前記事コメントすくないかなしい
今からでも間に合うからこの記事も前のやつもコメントしてくれたら嬉しいぞ?







てことでやっほーもえだよー






これ、ちょっとした豆知識なんですけど






わし






写真写りめっちゃ悪いんですよ






いや、まぁ、本物が大して良くないから写真も大してよく写らないのは承知なんですがその錯覚かなんかでよく

「あぁ、実物の方がかわいいね〜」

って言われるんですよ







複雑すぎる






まぁこれに関しては写真写り悪いのありがたいんですがやっぱ写りよくなりたいなぁ






今日上げたラスラビ動画見てもらうと分かるのですが北川めっちゃブスい
是非見てね(宣伝)






そんなわけで今日は
TwinBoxGARAGEさんでのライブありがとうございました(^-^)v
ステージ初解禁のセーラー服だったよ
まだまだ現役いけるっしょ(適当)






需要あるかどうかは別として一応全身








1部
SE
ラストラビット
え?
MC
She see sea
わがままなリップ
MC

2部
SE
きっとぐっとサマーデイズ
わがままなリップ
MC
She see sea
ラストラビット
MC






でしたん(^-^)vいえーい
朝から盛り上がってくれたみんなありがとうごじゃました!楽しかったです!
新しくLasRabbiを知ってくれた方もいるんじゃないかな?おぼえてね







次のLasRabbiライブは金曜日!また改めて告知するのでもしお時間あったら来てねぇ






でもって明日はDMM.yellさんの生配信に出演させていただきます!
LasRabbiを少しでも広められるように努めますのでにんじんさんは絶対見てね〜??
たのしみ(^-^)v






そしてキングオブコント2016
この日のために生きてきたといっても過言ではない






いや〜ジャンポケ惜しかったなぁ
悔しい
ジャンポケの熱量がすごい好きだから本当に悔しい
まぁ1番悔しいのは本人達なんだけども・・・






てかね、そもそもね、お笑いに点数付けるのいくないと思うんですよ
お笑いなんて好み、好みじゃないあるし、ツボにはまる、はまらないあるし、






今回の採点も納得する点数あったけど
納得いかない点数もあったしね・・・






キングオブコントもM-1もやらなくていいからネタ番組をやってほしいってきもち。






でもこういう大会で優勝することを目標にお笑いやってる芸人さん達もいることは事実だからなくしちゃいけないってこともわかるんだけどね・・・






でもこの日のために今まで培ってきた自分たちのネタを評価されるって残酷すぎると思うんですよ・・・






劇場行ってへらへらしたい・・・






今回キングオブコントテレビで見てたけど
あーこのネタ劇場だったらもっと面白く感じたんだろうなっていうのたくさんあったし
テレビじゃ感じとってもらえないところたくさんあるからもどかしいなぁってきもち・・・






すみません、個人の感想すぎるのでそろそろ黙りますね







キングオブコントのハイライトは
決勝始まる前のネタランキングみたいなやつでチラっとNON STYLEが映ったことです


























このひかりかわいい&嬉しいすぎて保存しちゃったわね・・・






ひかり見てる〜?(見てない)






ほいでは






きたがわもえ