今日の私服♥(アイドルらしい)
あまりお洋服にお金かけないタイプなのでこのワンピースめっちゃ安かったよ・・・たしか1000円しなかった気がする






平民だからね(^-^)
わたしはいつまでも平凡でいたい







というわけで昨日はALLOVER定期公演ありがとうございました〜!
未来ELECTRO(←もう間違えない)発売日だったよ♥ゲトった?みんなポケモンGOでポケモンGETしてないでDESEOminiでCDをゲトろう???








PV撮影の時の・・・!懐かしき







LasRabbiもALLOVERもめっちゃ楽しかったです・・・!
1部、2部来てくれたみんなありがとう♥
はじめましての子とかもいて超楽しかったや〜!(^-^)

1部はポニーテールで2部はこんなんだったよ、前髪上げるの割と似合ってるかもしれんしガンガンしてくわ、涼しいし







会いに来てくれたみんなありがとう・・・!
本当にありがたいよね・・・
北川のステージ見て元気もらえてたらいいな







でもって今日でわしとしゅりとことはTeamζ昇格1周年でした!
お花いただきました、ありがとう🌼.*







いやー1年あっという間だった






てか正直言って1年前は
北川のこと好きって言ってくれる人が増えると思わなかったし、減るとも思わなかったし、いてくれるようになると思わなかったし、いなくなるとも思わなかった






1年経った今でも変わらず北川を好きで会いに来てくれてるみんな、応援してくれてるみんなが本当に大切だし、新しく知ってくれて応援してくれてるみんなも本当に大切







正直言えば、最初
ALLOVERとか入りたくなかった(正直者)んですよ







でもその時期、ちょうど自分の方向性とかまぁファンも増えなかったし、いろいろ悩んでて
やらないとかいう選択肢が自分の中になかったんだよね






やるしかねぇ!
みたいな






まぁ最初はなんでやることになったんだろうとかいろいろ後悔もしたけど
ALLOVERに入って学べたことたくさんあって、ALLOVERに入ったからこそ知ってもらえた北川の魅力とか、出会えたファンの方もいるわけで






自分の幅や視野が広がりました






本当にALLOVERに入ってよかったって今は心の底から思ってます






nxの時はファンも全然いなくてチェキとかずっと北川空いてマースだったし(まぁ今でもあるんですけど)すごい悔しかったし寂しかったけど






曲数がんばってたくさん覚えて誰よりも早く全曲覚えて
たくさんステージに立てるようになって・・・






ファンの方も少しずつ北川とお話に来てくれるようになって・・・
「努力って報われるんや」ってそのとき初めて思えた(^-^)






それでやっとの昇格だったから
どちゃくそ泣いたな・・・
しかもりなとななみまで泣いてたからわけわからなかったわ(好き)







北川を支えてくれてるみんなが1人残らず本当に好きです
普段あんまこういうことSNSで言わないけど本当に好きなんですよ







これからも大切にするし好きだし
これからもついてきてほしいです






みーんな






1人も欠けて欲しくないというきもち
もう誰1人さよならさせたくないというきもち






みんなをずっと引き付けて、
そして惹き付けていられるように
ひとつひとつのステージ大切にします







みんなまるっとごろっと愛します






まだまだ未熟な北川を
見守っていてください






北川のアイドル人生まだ始まったばかりなんすよ!






あと28年くらいはアイドルやりますんで













とはいえ何が起こるかわからないから
会える時に会いに来てほしいなってきもち・・・







わたしも本気だからさ
北川に本気になってみようぜ






まぁとにかくやれるとこまで続けるんだからヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ笑







みんながいないとアイドルできまてんヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
これからもよろしくお願いします!
最期までついてきてほしい







ほいでは






きたがわもえ