実写化ブームよ、止まれ






やっほ〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ






今日も今日とて更新・・・
ブログは最高






しかし、起こってはいけないことが起きてしまったのだよ







ジョジョ実写化
たのしみなきもちもあるけどちょっといやなきもち・・・言っちゃいけないかもだけども・・・






承太郎や康一らのキャストは分かったもののわしの推しメンの岸辺露伴さんは誰がやるの?!?!
最近の映画、実写化多すぎるよ
LasRabbiの映画評論家、工藤さんが泣くよ







ジョジョ実写化って最初聞いた時の私
ウソやろwwwwwまーた誰かデマ流してwwwww」






今日
「(スマホの画面見ながら)マジか








ハァ






とりあえず公開されたら見に行こう
見に行ったら意外とよかったってこともあるし







今日は真珠と遊んできたよ〜で、真珠のおうちお邪魔してツイキャスやった







来てくれたみなさんありがとう♡
スクショあったらちょうだいヽ(;▽;)ノ








ツイキャスでも話したけど真ちゃんのこと最初ちょーこわくてちょー無理で仲良くなれないと思ってたけど
今じゃこうやってたくさん会って話すし第一印象なんて関係ないなって感じ、






本当に真ちゃん好きなんですよ!
またあそぼう






双子ダンス見てくれた?







あとねぇ前髪野比のび太
巻かなかったらこんな感じ








もうちょい伸ばすよ







では明日のライブ、会えますように・・・♥
たのしみにしてるど〜ヽ(;▽;)ノ






ほいでは






きたがわもえ