お知らせです







ついにこのブログが







Ameba公式になりましたァァァァァ







元グループの時からオフィシャルには憧れてたのでこの話をいただけた時本当に嬉しかった〜
まだかな、まだかなってワクワクしたし
もしかしてドッキリだったのかと疑いましたね







でも本当でした!
これからよりいっそう更新頑張るし
でも北川らしさを無くさず…
そんな感じで更新していきます〜






よかったら読者登録まだの方してね〜!







そしてまだまだ
お知らせがあります







明日の21:00から寺田真珠ちゃんと
ツイキャス配信しますヽ( ´ ▽ ` )ノ
だから明日真珠に会えるの〜!わーい!

たぶん真珠のアカウントかな?
まだわからないけどTwitter監視しててねヽ( ´ ▽ ` )ノ








そしてまだ
お知らせがあります(多い)






9月29日の木曜日に
未来ELECTLOの予約券とCDの引換が開始です!
ジャケットかわいいらしいよ!楽しみ






ゲストでLasRabbiもいるから
絶対絶対絶対きてね〜ヽ(;▽;)ノ







そしてまだまだ
お知らせありません(終)







こんな感じでポンポンポンとお知らせ失礼しました・・・!
でもどれも大事なのです・・・







てなわけで今日はにゃんさんとの
コラボキャス配信ありがとうございました(^-^)
前回やったときよりも仲良くなってるからすごいやりやすかったし楽しかったし素が出てた〜






またやりましょって話したから
またやります!その時はまたきてね
絵しりとりだけじゃなくて他にも考えるね






んで終わってからソロチェキお母さんに撮ってもらったよ

セーラー服と秋服衣装〜
今週の木曜日から販売させていただきますのでよかったら声かけてください〜ヽ(;▽;)ノ拾って〜ヽ(;▽;)ノ







自分が現役だったときよりも今の方が制服似合ってる気がするしよくそう言われる
セーラー服とポニーテール最強だよね
たぶんこれめぐが好きそう…









物販やコメントやリプでも毎回思うけど
「かわいい」って言ってもらえることが
本当にエネルギーになるなぁと・・・






こんな北川のことをかわいいって
言ってくれる人がいるなんて
思いもしなかったからねぇ・・・






本当にありがとう・・・






みんな大切だぞ・・・!ヽ(;▽;)ノ






これからも君達だけはかわいいかわいいってたーくさん甘やかしてねヽ(;▽;)ノ
たまには厳しくてもいいけどさ!






あとLasRabbi10月の予定やっと出たよ!
コチラから
10月からの予定はしばらくLasRabbi優先なので把握してくださると嬉しいです・・・!






10月もたのしい1ヶ月にしましょう〜!






ほいでは







きたがわもえ