にゃんさんとのツイキャス告知するために画像探してて見つけたんだけどこの写真超よくないか?






たぶんスマにゃんの「ゴロゴロ〜」のとこ






にゃんさんとの写真変なやつ多いから探すの苦労したわね・・・






てなわけで明日19:30からコラボキャス
やるからよろしくお願いしますね!
みんなのお時間空きますように〜!(^-^)







そんなわけで今日はこのメンバーでALLOVERレッスンでした!
昨日1日踊って歌ってへとへとだったのにレッスン楽しかった〜〜!






しゅりと界隈の振り確認とか最近やってない曲の確認とかして安心感を得れた時間でもあったし






自分の踊れなさと要領の悪さに胃が痛くなる時間でした






もうこれは自分との戦いですよ






頑張るの好きだし頑張るよ
褒めてくれるみんながいるし
期待してくれる仲間もいるし
がんばれちゃうわ〜






自分のレベルアップがんばります







パズドラでいうスキルマ(スキルのレベルMAX)(パズドラやめました)目指して頑張るからな








今日は久しぶりにチョーカーしたわよ






チョーカーかわいいから好き
まぁ、あんましないしこの1個しか持ってないのですが…






あ、







みんなはトマトになったことある?






え?ない?







まぁ普通はないじゃん?






でも北川はなりましたからね








色んな意味で経験値上がった1日でした






ほいでは






きたがわもえ