徳島県に行きたい






さっき放送されてた世界一受けたい授業受けてたんですけど
全部レプリカの美術館が徳島にあるんですって…!
質感とかも全部再現されてるらしい…行きたくなった






割と美術館好き系女子だからさ
割と美術館行くってなったらやたらオシャレしちゃう系女子だからさ







いつだか横浜にルーヴル美術館の作品が来たことがあって
3回くらい見に行きましたね
もうこないのかなあ〜なんて思うと行っておいてよかったってなる






だから今日もNON STYLEのライブチケット発券するの超迷ったけど絶対後悔するし
見たことあるネタでもこの漫才はこの日しかないからって思うから発券しました






今って大切






さてそんな今日はLasRabbiとALLOVERでライブがありましたよ〜(^-^)(^-^)
ありがとうございました(^-^)(^-^)






LasRabbiではめぐとふたり、
ALLOVERはminiで、
めっちゃテンパったけど
どちらもいつもよりステージ広く使えて楽しかったです(^-^)






ありがとうございましたっ!






会いに来てくれたみんなのおかげで
ライブも物販も楽しかったです、!







そして先程はツイキャスを少々・・・
久しぶりにたくさん話した〜!
みんなたのしめたかな?????
告知が多めだったのがごめんなさい







またやるのでその時は告知してやるね
おたのしみに〜♪







そんで終わったらみくりんから
聞いてたよーってLINE来てさ






えっ、ありがとうございます!






ってなるじゃないですか






そしたらさ最初から最後まで
1時間聞いてたらしいのよ






なんかみくりんの貴重な1時間
北川のツイキャスなんかに使わせて
ありがとうごめんなさい
変わりました






そんなみくりんはわしのブログを
今日めちゃくちゃ褒めてくれました






さて明日はめいの生誕からのちろっきゅんワンマンからの休日定期公演です!
朝から夜まで1日北川と楽しもうじぇ〜!







変顔でも大天使って言って愛してね😻💖💓💖🙏😻✨✨







ほいでは






きたがわもえ