パスタ作れません








わたしは一生純恋歌のヒロインにはなれないので
せめてあなたのヒロインにしてください・・・😇
















そういえばコメントで割と私服見たいみたいな方がいらっしゃって驚いた







えっ、ヲタクって私服見たいの?






ってなりましたわね
女の子のファンとかが私服、どのブランド〜?とか気になったりするのはあるあるだと思うんだけど
男性の方って私服とか興味ないのかと思ったや〜






これから撮れるときは撮りますね






とか言いながら載せるの3年後くらいになりそうなのですが😇







はい!







話を変えて今日は1日なにもなかったので
中学の頃のいつメンと遊んで来たよ〜






本当にみんな変わってなかった!
ゆーて前回集まったのが1年前なのですが
1年ぶりじゃ大して変わらないわよね・・・





変わったのはわたしの顔と髪色くらいかな・・・😇





そんでほぼわしのワガママでお鍋食べたよ〜!(^-^)








1時間半の食べ放題だったんだけど
たぶんわたしが1番食べてたかな〜
たくさん話してたくさん食べてお腹いっぱいになりました(^-^)









プリクラも撮ったよ〜♡
今JRだかJKだか分からんけどそこらへんで流行ってるポーズらしいぞ
特に2枚目のハートポーズは難しかった😕






で、カラオケも行ったよー!






sing(歌う)というよりかは







shout(叫ぶ)でしたね






中学の頃、教室で一緒に聴いたり歌ったりした曲から何故か合唱曲とかも歌っちゃったよ






あと、国歌も。






マイク使わずに叫び歌ってた・・・たぶん他の部屋にまで聞こえてたかもしれん・・・






中学の頃はね
西野カナちゃんがすごい流行ってた
すごい聴いてたもんな〜






今日のわたしたち
西野カナの曲叫び歌ってたから
周りから見てたらメンヘラ集団だと
思われてたかもしれない😇







ちがいますよ😇







友達とかとカラオケ苦手なんだけど
今日で好きになりました






中学の同窓会も本当に行く予定なくて
迷ってたけど今日で行く気になった😦♡
この3人ならLINEすれば会えるし
わざわざ同窓会で会うこともないかな
って思ってたからね〜笑







同窓会もたのしみ😎






さて、明日はライブですよ〜♥






久しぶりの渋谷DESEO!
DESEOminiじゃないから気をつけてね



🎤9/24(土)LasRabbiライブ情報

🏢DESEO
⏰Open10:30/Start10:45
💰2,000円(1D代別)★女性入場無料(1D代別)

LasRabbi
出番 11:30~ 物販 11:50~12:40
※北川は物販12:30頃上がるので
話に来てくれる方は早めに
来てくれると嬉しいです。

ALLOVER
出番 12:50~ 物販 13:15~
※ALLOVER4人でのステージです。
ぜひぜひ見に来てください(^-^)






たのしい土曜日にしましょう(^-^)







ほいでは








もうすっかり秋だね






きたがわもえ